07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奥で 

■11月15日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おかしいな・・・



※本日の記事に関しては、お子様の閲覧はご遠慮させてください(二回目
モモの乳を盗み飲みする”ヒジキ”にあらぬ行為を仕掛けるイカレ”ポンチ”(♂)
本能Ⅱ
まだイケますか・・・



お、奥で子供が見てますにやあ(゚Д゚)ポカーン



今回はノーカットで掲載してみた従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 懐かしい  |  入れコール »

この記事に対するコメント

あはははは!朝から刺激的?な写真ありがとうございました(笑)
ポンチはやっぱりヒジキなんですねi-278

ちあきのぽかーん顔がかわいいですi-185

カリメロ #- | URL | 2008/11/15 12:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/15 14:12 * edit *

あれポンチはやっぱりひじきLOVEi-175i-198

千秋のポカーン顔か本当に可愛いi-233

taechan #- | URL | 2008/11/15 14:29 * edit *

今週ずっと出張で、ヌコみたさに職場へとやってきたのですが・・・。
いろいろ起こってますね~。
癒されようと思い、まずみた写真がポンチのオイタとは(笑)
もうωは無いはずでは・・・。
でも千秋がカワイイので、結果オーライです。
なぜヒジキなんでしょうね~。タイプ??
よつば、ゆっくり元気になってね☆

こうた #- | URL | 2008/11/15 15:37 * edit *

お母さんは情けないですっ!!

名付け親の私は、もう恥ずかしいです。

タマがなくなってまで・・・(笑)。

どうして、私の「下ネタ体質」だけが遺伝してしまったのか・・・。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/15 16:10 * edit *

残念…

パソコン持ってないので、いつも携帯で見てます(・∀・)

ただ、最近は画像の上半分しか表示されません(ノ_・。)


私だけでしょうか…



肝心な所が°・(ノД`)・°・

#1fB30Ve2 | URL | 2008/11/15 18:29 * edit *

いつも癒やされてます(*^-^)b

初めてコメントしまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆店には、たまにしか行けないけどブログ拝見してます!
最近、ユーリ元気ですね。とっても嬉しいです。先日、来店した際に気になったのがシャオリンの足大丈夫ですか?心配で~す
最近、画像が見れなくなったのが残念です(*u_u)

まるこ #- | URL | 2008/11/15 23:22 * edit *

コメントいただいております皆様
毎度、お返事遅れて・・・('A`)モウシワケ・・・


●カリメロさん

まあナッツやよつばは姉妹ですからねえ。。

必然的にヒジキにいくしかw


●ミーさん

こちらこそ楽しいお話、ありがとうございます^^

平日はあんな感じの日がありますので、また
ゆっくりご来店ください(´∀`)ノ


●taechanさん

千秋はポカン顔も目が小さいですw


●こうたさん

そうですね、癒しとは程遠い感じの記事に
なってしまいましたw

ポンチはもうアレなんですが、溢れんばかりの激情が・・・

もう止めはしませんw


●PINKさん

ポンチがなにかオイタする度にPINKさんを思い浮かべて
しまいますな・・・


● - さん

最近、携帯で画像が見れない方が増えてますね。。

なぜなんだ・・・。。

あ、よろしければネカフェ、もしくはうちの店にも
PCありますので、ご利用ください^^


●まるこさん

コメント(゚∀゚)アザース

シャオリンですが、当初はそんなにひどくなかった足ですが
足が悪いまま遊んでいてまた痛めてしまったようです。。

病院からお薬も出ており、治療中です(-_-;)


コベイン08 #- | URL | 2008/11/18 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/571-b4578f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

