03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大人の時間 

■本日定休日


本日11月17日(月)は定休日です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は実家にお米をもらいに帰る予定



こちらは先日お客様よりいただいた
またたび
またたびの木です



嗜好物は大人のモノ・・・



高いところで寝ている”モモ”姐さん(♀)2才7ヶ月に
アダルト
またたびを差し出してみる



モフっこい手(足)で


またたびを取られる



キメキメでしたが


またたびを落としてしまう”モモ”姐さん



最後は「あ~・・・落としてもうた・・・」風の表情でしたにやあ(゚Д゚)



バックヤードで大人の時間を嗜む従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 寝起きの  |  懐かしい »

この記事に対するコメント

またたび・・・
面白いから私もやってみよW

そら #- | URL | 2008/11/17 13:47 * edit *

モモ姐もデレデレのご様子i-233

またたび気に入ったみたいですね~i-179

taechan #- | URL | 2008/11/17 17:27 * edit *

モモかわいい~!!
しっかりしていてもやっぱりネコですね。
癒されまっす♪

こうた #- | URL | 2008/11/18 12:14 * edit *

●そらさん

うちでも、またたびが好きな奴と興味が無い奴が
いますねえ。。

錬とヒジキは好きなようです。

あとはっさんもw


● taechan さん

結構好きみたいです^^

機嫌よくガリガリ噛みますなあ。。


●こうたさん

モモのゴロニャン風の仕草はけっこうイイですw

遊ぶ姿もお客さまには好評です^^

コベイン08 #- | URL | 2008/11/18 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/573-3e89bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

