07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝起きの 

■11月18日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は寒い、と天気予報で言っていたので



ある程度覚悟をしていたのですが、そんなでもないよーな・・・



しかし朝の店ではこんな光景が
犬猿
左”モモ”(♀) 右”錬太郎”(♂) の密着ツーショット



...(゜Д゜ ) ホウ・・・



いえ、実はコレ最初は二匹の間に管理人が寝っ転がっていたのですが



管理人が間からスルリと抜けたらこのような状況に
確認
”モモ”&”錬太郎”「スンスン」



相手の確認が済んだ
スタンド
次の瞬間には



取っ組み合いが始まりました


それをあくび交じりで見ていた”ルル”(♀)



寝起きに興奮すると身体に良くないですにやあ(゚Д゚)



オープンマインドには程遠い従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 最近気付く  |  大人の時間 »

この記事に対するコメント

モモ姐とれん良い感じだったのに
やっぱアカンかぁi-195

でも中々見れない貴重なショットですねi-233

taechan #- | URL | 2008/11/18 11:46 * edit *

めったに見られない貴重な光景ですね~(=^▽^=)寝ぼけていたのかな~(*^-^)b

まるこ #- | URL | 2008/11/18 12:40 * edit *

あらあら

お久しぶりです!また過酷な勤務で倒れかけ寸前の準夜勤務直前の麻です☆

相変わらず癒やしな写真だなって喜んでます。

写真で最初の一枚を見たときに珍しいー!と思いました。

が。

やっぱり取っ組み合いが始まってしまいましたね‥(^_^;)

モモ姉さん最強だー(笑)

麻 #- | URL | 2008/11/18 15:47 * edit *

●taechanさん

最初の画像は、手元にデジカメが無かったので
携帯で撮影しましたw

珍しいので、ぜひ撮っておこう、とw


●まるこさん

最初は寝ぼけていたと思います。

なんせ、錬の顔をモモが毛づくろいしてましたからw

双方が、相手を認識したときの表情がたまりませんでしたw


● 麻さん

寒いから体調管理気をつけて。。。('A`)マジデ

いくら寒いからと言って、やはり簡単には仲良く
できないようですなw

途中まではイイ感じだったのになー・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/11/18 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/574-1e4a9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

