05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近気付く 

■11月19日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はそれほど寒くないと申しましたが



ナメてました('A`)サミイ



うちに来店された事のある方は見た事があると思いますが



奥の洗面所の手前に
猫専用
猫用の食器を洗う流しがあります



ん?
覗いている
物陰に黒い影が・・・



最近めっきり可愛くなったと評判の
面長
少し面長な黒猫”ヒジキ”(♀)



以前も2回ほど書きましたが



”ヒジキ”は洗面所の流れる水が大好きです (9月17日記事 & 10月21日記事) 



そしてなぜか最近になって
最近気付く
ここからも水が流れるのに気付いた様子



流してみる


水に触りたくて気が気でない風の黒いやつ



ちなみに



イスを置いてやったら
チェック
頭を突っ込んでナニかを確認していました



もう寒くなったんでヤメとけにやあ(゚Д゚)ナ?



流水に情熱を注いでる風の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 指定席  |  寝起きの »

この記事に対するコメント

昨日広島では初雪が降りましたよ~。寒い・・・。
うちの猫はコタツの中にベッドを置いてやったが最後、出てきません。
ヒジキは雪にはどう反応するんでしょうね~?
我が愛猫は窓越しに雪を捕らえようとしてます。
実際に雪だるまなんかを作ってやると、舐め回します・・・。
おなか壊しちゃうんで取り上げますがww
寒さにもめげないヒジキは本当にカワイイです☆

こうた #- | URL | 2008/11/19 12:40 * edit *

はっち寒いんだから水遊びしたら
風邪引くよ~i-282

でも興味深々なんやねぇi-233

taechan #- | URL | 2008/11/19 13:19 * edit *

う~っ!寒いですねえi-183
こちらは時々みぞれ降ってますi-4
こんな寒い日こそ、猫を膝の上にまったりしたいもんだ・・・
すいません、一瞬バーチャルまったりしてましたi-229

ヒジキ、本当に美人顔になってきましたねi-178
なぜにここまで水に情熱をそそぐのでしょう(笑)

昨日のモモ姐とれんれんのツーショット、
たしかに人間を挟んでだけど
意外と近距離にいますよねこのお二人(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/11/19 14:08 * edit *

毎回お店に行くたびに、手を洗いながらひじきが飛んでくるかな~なんて思っているんですが、やっぱり水が好きなんですね。

我が家の娘猫のマオも最近流水にパンチしてますね。

気になるんでしょうね、きっと。

美保 #- | URL | 2008/11/19 19:49 * edit *

やっぱり整形疑惑

ひじき、目か?

目やったのか??

鼻かもなー(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/20 11:58 * edit *

●こうたさん

ヒジキは水にぬれるのは厭いませんが
コタツに入るのも好きですw

子猫衆は今年冬初体験ですが、さて
どうなるか。。


●taechanさん

はっちでなくてヒジキですよヒジキw

ヒジキは面長で、はっちは丸顔ですw


●カリメロさん

みぞれですか。。
想像しただけで寒い・・・

モモと錬太郎は一時期のように激しく
ケンカはしませんが、歩み寄りはまだ
見られませんねw

最近はレンが少し引いた感じがします。。
ちょっと大人になった感がw


●美保さん

おお、この寒いのに流水パンチをするコがいますかw

以前のように洗面所を開放して手を洗っていたら
すっ飛んでいきますので、現在はドア閉めをお願い
することに・・・w

風邪ひかれては困りますもんねえ。。


●PINKさん

小さい頃ブサイクだった娘が

大人になるにつれ、可愛くなる娘がタマに
いるでしょ?

それと同じかもしれません。。



コベイン08 #- | URL | 2008/11/21 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/575-4d206b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

