09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

指定席 

■11月20日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月7日より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝起きるのが辛い・・・('A`)サミイ



いよいよ
クリスマスリース
冬って感じになってまいりました


このところ連日
ツリー小
外の風は冷たく



しかも強風
そら似
陽は出ても気温はあんま上がらない様子



一方



暖房の効いた店内で
ぬくぬく
ぬくぬくと夕飯中の従業員たち




白いヤツも居ます
白いヤツもちゃんと居ますよ



苦手な”モモ”の視界に入らないよう棚の上が指定席の白いヤツですにやあ(゚Д゚)



逆に誰にも食事をジャマされずに肥えてきた白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 威力  |  最近気付く »

この記事に対するコメント

ひじきが千秋のとこに行ってる!

しか~も千秋だけお皿が違うのは何故に?

みんなちゃんと自分のご飯食べて偉いですねi-233
レオなら横取りしそうな感じi-229

taechan #- | URL | 2008/11/20 12:40 * edit *

ちぃちゃんが!ちっさいちぃちゃんがおっきいお皿で・・・!
か、かわいすぎます~!!!!

黒猫グッズ、いいですね~♪
ノロくん(←ヨーロッパを旅した猫の)みたいなポストカードがいいですね☆
ぜひぜひはっちもクリスマスカードに~!!
できれば、来年のカレンダーとか・・・。nuko-mahiオールスターズで。

こうた #- | URL | 2008/11/20 12:58 * edit *

画像が…………

見れたぁぁぁぁ!!!(笑)

クリスマス仕様ステキですね(*^_^*)

今週、来週は土曜日も出勤…………癒しが必要です(笑)

ミー #- | URL | 2008/11/21 01:23 * edit *

ユーリだけ特別扱い(笑)
「おひとりさま」
を堪能している様子ですね。ちびちゃんもみんなと一緒に食べているのに。下に垂れたしっぽがかわいい!!

加奈子 #- | URL | 2008/11/21 09:47 * edit *

●taechanさん

イエ・・・

皆自分の皿になくなったら、他の従業員の皿に
移っていきます。。

錬太郎やヒジキは食いしん坊です・・w


●こうたさん

最近千秋は離乳食をこなして、カリカリを食うように
なりました。。

子猫の成長は早いもんです。。

ポストカードはモロにノロくんですw

同じノロくんのカレンダーも買ってまいましたw


●ミーさん

昨日他のお客様からも「画像が見れなかった」と
言われましたが、auの方でしょうかねえ。。

とりあえず見れてよかったです^^

土曜日出勤おつかれさまです。
また空いてる時にでもゆっくり見えてください^^


●加奈子さん

以前はみなと一緒に床で食べてたのですが
モモのプレッシャーに負けて、食べづらそう
だったので、特別席での食事となりましたw

ちびは凄い食欲です。。
まあ食べないよりぜんぜん良いのですが。。



コベイン08 #- | URL | 2008/11/21 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/576-b4c436b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

