03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

去った後 

■本日はお休みです


本日11月25日(火)は祝日の振替休みです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は連休最後で雨にもかかわらず
お客様の上着
多くのお客様に足を運んでいただきました



初めて来店されたお客様も結構おられたのですが
うっとり顔
中には昨日でバイト生活が最後の”千秋”に



会いに来ていただいた常連さまもおられたりで
珍しい
店が混雑する場面もありました



また、昨日の記事にコメントいただいた方
ルルと千秋とスリッパ
ありがとうございました



”千秋”は店の閉店後
バイト生活最後
里親様に迎えに来ていただきました



たったの一ヶ月間やが、楽しかったな。。
バイバイ
バイバイ



”千秋”が去ってしばらく経つと



”千秋”を可愛がっていた
仏頂面
捨て猫先輩”ルル”(♀)が



”千秋”がケージ内で使っていた電気マットに乗っかってました
ふて腐れ風
コンセントは抜けた状態なので温かくないハズ



なんとなく寂しげでしたにやあ(゚Д゚)マアマア



出会いと別れを経験中の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« スライドする程  |  電撃(修正 »

この記事に対するコメント

とうとぅ

ちあきちゃん とうとう 行ってしまわれましたかぁー。
ルル様が ちあきちゃんの居たとこで寝るなんて…。なんとなく居なくなったことわかるのかなぁ。この画像見て、泣いてしまいました。
従業員に昇格したルル様、今度 一緒に遊ぼうね。
ちあきちゃんも従業員のみぃーんなも、幸せになりますように…。

ひまわり #- | URL | 2008/11/25 12:58 * edit *

昨日は千秋ちゃんに会えてよかったです。

ルル、さびしそうですよね…
いないこと、わかるんでしょうね…

今日はお店は休みですがルルちゃんたっぷり可愛がってあげて下さいね。

美保 #- | URL | 2008/11/25 13:10 * edit *

猫ってなんとなく感じ取る生き物みたいですからねぇ
居なくなったコトが分かるんでしょうねぇ
一度会ってみたかった><

そら #- | URL | 2008/11/25 14:18 * edit *

千秋ちゃんが居なくなって一番ショックなのはルルちゃんかもi-241

寂しい雰囲気かもし出してますよi-240

ちょっと寂しくなりますが里親さんに可愛がられるのを
間ってたって言うのもあるんで複雑ですわi-238

taechan #- | URL | 2008/11/25 15:17 * edit *

ルルは、そのうち千秋が来ると思って
そのマットの上にのっかってるのかな・・・
と勝手に想像してホロッとなっています(;_;)
最初はあんなに威嚇してたのに
結局は千秋とよく一緒にいて遊んでたような・・・

千秋~達者でなぁ。たくさん可愛がってもらうんだよ。
ルルは、正社員だからこれからもいっぱい遊ぼう♪

ところで、昨日は途中から足がしびれました;
でもレン様の重みが幸せでしたv-238

なみへい #- | URL | 2008/11/25 16:17 * edit *

なんだかうるっとしてしまいました・・・。
猫に限らず、動物って時々意味深な行動をしますよね。

スルーしそうでしたが、ユ、ユーリ・・・?
狭すぎではw

こうた #- | URL | 2008/11/25 18:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/25 21:01 * edit *

可愛くない方のリアリゾン

そっか。

ちっこい目で、決して美形とはいえないけれど、

哺乳瓶抱えて、空中さまようなどの愛嬌で一気に人気爆発の千秋。

突然、いなくなったのか。

アイドルとはそんなもんだ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/26 00:28 * edit *

淋しい(´д`)

アイドル千秋はいなくなっちゃったんですね‥。

淋しいです‥。

でも幸せになると思います。

良かったね(*´д`*)

ルルちゃん寂しいけどコベインさんもいるし、元気だしてね!

麻 #- | URL | 2008/11/26 02:48 * edit *

●コメントいただいた皆様

ルルは一晩は寂しげな雰囲気でしたが

翌日にはポンチに弄られており、また
一番下っ端になったのを実感した風でしたw

ちなみにユーリはお客様の上着からなかなか
脱出できなかった模様w

それとレンが管理人以外の膝上に乗るのは
初めてみました。。

冬ですねえ。。

コベイン08 #- | URL | 2008/11/28 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/581-519e993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

