05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

机上 

■11月27日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



( ゜Д゜)...
肘鬼
...(゜Д゜ )


( ゜Д゜)...
勇利
...(゜Д゜ )


( ゜Д゜)...
シロクロ
...(゜Д゜ )



白黒対決


最近毎日やってます



とりあえずテーブルの上で暴れるにやあ(゚Д゚)ヤメレ



こうみえて仲が良いシロクロ従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 屹立  |  スライドする程 »

この記事に対するコメント

あははははi-179

白黒対決?じゃれて可愛いi-175

途中ポンチ?がちょっかい出すのにヒジキは
見事に無視してますね~i-237

taechan #- | URL | 2008/11/27 12:26 * edit *

若い女子同士、仲良く楽しくやってますね~。
二人ともふっくらして、よりカワイくなりましたね♪
ポンチ、時として男子は女子の間に入ってはいけないときがあるんだよ~。
あぁ、白猫を家族に迎えたい・・・。

こうた #- | URL | 2008/11/27 12:36 * edit *

夢のような(笑)白黒対決ですねi-178
最近、ユーリは明るく活発に、
ヒジキはかわいらしくなって、白黒相乗効果ですかね?
ポンチは見事振られてちょっとかわいそう(笑)

昨日のモモ姐も大人のかわいらしさで
何だか癒されましたi-178

ルルはちあきがいないのに慣れてきましたか?

カリメロ #- | URL | 2008/11/27 16:13 * edit *

ポンチが「俺もあそぶ~っ」て
カンジなのにさらっとスルーされてて
さびしそう(^.^)
ユーリがこんなにアクティブだなんて
カウンターに隠れてた頃は想像もしなかったです。

なみへい #- | URL | 2008/11/27 16:28 * edit *

シロクロ

いや~2匹のバトルというかじゃれあいがいいですねー

モノクロ風味が何とも言えません(*´д`*)

ユーリの微妙なひきつり顔が受けました(笑)

麻 #- | URL | 2008/11/27 18:24 * edit *

オセロのよう

見事なコントラストv-10かわいいですねぇ~

明日ひさびさにお店に遊びに行けそうですv-238
楽しみにしてま~すv-222
気になる漫画もあるし、可愛いヌコ達にもふられに伺います☆

米尾とぐ蔵 #ICazf28Y | URL | 2008/11/28 09:29 * edit *

●taechanさん

ポンチはヒジキと遊ぶのが好きですが
最近ヒジキはユーリと遊ぶのが好きなようですなw


●こうたさん

黒猫がいたら白猫も迎えたくなりますよね^^

色のせいかは分かりませんが、キャラの違いが
鮮明で笑えますw


●カリメロさん

ユーリは相変わらずモモさんにシバかれながらも
元気に遊んでいます。。

ヒジキは相変わらずですw

ルルはポンチに弄られてまた下っ端になったのを
悟ったようです


●なみへいさん

ユーリは元々めちゃくちゃ遊んでいたのですが
その鼻っ柱をモモ姉さんに見事に折られて今に
いたります。。

もともと超がつくほど調子乗りです^^


● 麻さん

ユーリは飯どきも黒いのに襲われています。。

若干ウザがってる感が見えますw


●米尾とぐ蔵さん

気になる漫画・・・まさかブラッディー(ry

ご来店お待ちしております^^


コベイン08 #- | URL | 2008/11/28 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/583-3f5c2f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

