10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

神速 

■11月30日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



11月も最終日ですね



もう師走ですか・・・



そんな忙(せわ)しくなる時期に



携帯をトイレに落としてしまった管理人です



落下後、自分でも信じられないほどのスピードで拾い上げたんですが



電源が入らないんですけど('A`)マジ?



乾けば電源入りますかね・・・
ムリ
ルル「ムリじゃろ」    ※言ってません




明日のお休みは携帯替えに行きますかにやあ .゜.(ノ∀`).゜.。



お手上げ状態の管理人と従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 今頃  |  映える »

この記事に対するコメント

あ~らぁ~(笑)

それは…ご愁傷様デス。かなり痛い感じですね(^_^;)

まぁ~ちょうど新機種も出始めてますし、新年を新しいケータイで迎えられると前向きに考えましょう(笑)

ミー #- | URL | 2008/11/30 09:20 * edit *

あちゃちゃちゃちゃ~i-238
今度は防水携帯にしときますかi-179

ルル何て無防備な格好i-282
でもめっちゃ可愛いi-233

taechan #- | URL | 2008/11/30 10:33 * edit *

出会い。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/26787340.html

はっちを通して、管理人さんとの出会いを振り返っていました。

黒猫・・・それは、出会いのキーワード。

くろぴん、かわいくなったと思いませんか??

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/11/30 14:14 * edit *

ご愁傷様です・・・。
せめてSDが無事だといいですねw

じつは勝手にPINKさんのブログ覗いちゃったんですが、
くろぴんが我が家の猫にそっくりけっくりでした。
かわいかった・・・。

こうた #- | URL | 2008/12/01 08:36 * edit *

携帯、ご愁傷様です チーン(笑)

12月といえば、忘れもしない
はっちのスライディング姿(2007年総集編)を偶然見つけたのが昨年でしたi-179
1年って早いですねえi-229
nuko-mahiはオリジナルのカレンダーとかは作成されないんですか?

カリメロ #- | URL | 2008/12/01 15:42 * edit *

やっとパソコンふっかつしましたぁ。これで、コメント入れられますぅ。

あらら・・・携帯神速で取り上げたのに、だめですか??今日は、買いに行かれたのかな?今の携帯高いですよねぇ。しかも、私も(たぶん、コベインさんもだと思うけど・笑)猫の画像が重いし、いっぱい取ってるし、インターネット関連も酷使してるから、昔よりも寿命が短い気がするんですが・・・。

ルルちゃん、コベインさんに代わってお手上げ状態ですね。かわいい。

#- | URL | 2008/12/01 18:46 * edit *

●ミーさん

携帯はなんとか電源は入るようになりました。。

が、固まる事多し・・・

メモリが飛んだらどうしようw

機種変更しに行きたいのですが、なかなか忙しくて
いけない。。


●taechanさん

防水携帯いいかもなー・・

今度は丈夫さを基準に機種変しようか。。w


● PINKさん

くろぴん、確かに可愛くなりましたよ。。

最初はかなり心配されてましたもんね。。

最近のモフ具合はかなり良いと思われます


● こうた さん

そういやSDが無事かチェックしてないな。。

PINKさんちのくろぴんは可愛いメス猫です^^

PINKさんとクロピンの出会いには全米が泣いた・・・

というのは大げさですが、泣けるのは事実ですw


●カリメロさん

そういえば、はっちは浦和スライディング部隊の
所属でした。。

あの頃のはっちはキレてましたねえ。。

カレンダーを作ろーかなー・・・と頭をよぎったんですが
画像のクオリティがカメラマンの腕と共に低いのでヤメま
した。。

そのうちナニか作りますw


● - さん

携帯高いですよね。。

自分のいまの携帯は、使い始めて半年くらいで電池がイカれ
ましたw

ネットに繋ぎまくってたからだと思われます。。

今度の携帯は丈夫なのがいいな。。

コベイン08 #- | URL | 2008/12/04 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/586-6a401547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

