10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

揃って 

■12月3日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雑誌とコミックを購入しました
雑誌とコミック
コミックは店にある続刊2冊、新刊1冊



管理人のようなオサンが読んでも”君に届け”は面白いです
オモロイ
さすが”このマンガがすごい!”のオンナ編第1位ですな。。



ちなみに”南Q太”氏の新刊出てたので買ったんですが
新刊
トラや”の2巻はもう出ないのか。。



例によってお店に置いて(ry



先日やってきた里親募集中の保護猫ですが、少しだけケージから出してみました



二匹揃ってカウンターの上でキリっとした表情の保護猫姉妹
壁画風
一緒に店内を偵察しまくってました



まだ従業員に「シャーシャー」言うて回ってましたにやあ(゚Д゚)



とりあえず揃って人好き&遊び好きなのが判明した保護猫姉妹にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« タマには  |  昨日の色々 »

この記事に対するコメント

なんだかエジプト風な姉妹ですね・・・。
キリッとパリッとしてます。
子猫らしいところもみたいです☆
よいご縁がありますように。。

従業員のお世話にはっちのお世話、看病、保護猫活動と大忙しですね~。
なのにブログも更新してて、頭が下がります。
私も励みにして頑張らねば!!

こうた #- | URL | 2008/12/03 12:08 * edit *

さびニャンが気になるぅ
ちょっと痩せてますにぇ
太らせねばw

そら #- | URL | 2008/12/03 12:21 * edit *

アルバイトちゃん達、エキゾチックですねえi-178
子猫?ですよね?(大人みたい・・・)

また週後半は寒くなるみたいです。
風邪などひかれませんよう、お気をつけて!

寒い日って、異様にちびちゃん達が心配になりますよね。
子供の頃、猫が心配で毛布だなんだで寝床を作ってました。

よっちゃん、シャオリン、大丈夫かな~i-201

カリメロ #- | URL | 2008/12/03 17:42 * edit *

ポスターに出来そうな位タイミングも良く
綺麗にキリリが撮れてますねぇi-233

偵察して安全を確認したらみんなと
早く仲良くなって欲しいですねi-236

taechan #- | URL | 2008/12/03 20:42 * edit *

● こうた さん

そうなんですよ。。なんだか妙にエジプトの
壁画風です。。

保護猫活動、と言っても、かなり地味にやって
ますが。。

ボランティアの方々には頭が下がりますねえ。。


●そらさん

そうですね、なんだかエラい細っこいんですよ。。

とりあえず食欲は旺盛なので、大きくなるとは
思うんですけどねえ。。


●カリメロさん

自分も何か違和感を感じていたのですが、そうか
大人顔なのか。。

他の従業員との比較を載せないとわからないですねw

なんかハリガネみたいに細い二匹です。。

よつばとシャオリンの寝床には、電気の保温マットが
おいてあります^^

ご心配ありがとうございます^^


●taechanさん

キリッとはしてますが、特徴的な顔立ちです。。

今日もあちらこちらで「シャーシャー」聞こえますが
昨日よりは慣れた様子。。。

コベイン08 #- | URL | 2008/12/04 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/589-71893323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

アヤパンぶろぐ | 2008/12/17 14:27

