07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タマには 

■12月4日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■営業時間について

※10月より下記に変更していますが、しばらくこちらのblogにも掲載しておきます

平日(火曜日~金曜日) 13:00 ~ 20:00 (19:30ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00 ~ 18:00 (17:30ラストオーダー)

※変更点1 平日(火~金)の開店時間及び閉店時間を2時間早めます
※変更点2 土曜日の営業時間が日・祝日と同じく 11:00~18:00 となります


■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



記事にコメント下さっている方、お返事遅れてスミマセン・・・('A`)マイド




久々登場の愛猫”はっち”(♀)2才3ヶ月
はっさん
味わい深い表情



ナニ見とんの
じーっ
はっち「・・・・・」



この寒い中


マンションに虫が・・・



遠慮気味に弄んでますにやあ(゚Д゚)



たまに登場しても相変わらず動画上で真っ黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« サビ家  |  揃って »

この記事に対するコメント

はっち、イィ~顔してますね(笑)

ウチのわんこも、じぃーっと床を見つめてることが多々あり、たまに目で何かを追っている風なんですが、そこには何もおらず………我が家では今、彼には小さいオヤジが見えているんだろうと言うことになってます(笑)

ちょいちょいテレビなどで『小さいオヤジが見える』と聞きますが、どうやら人に限ったことではないようです(笑)

ミー #- | URL | 2008/12/04 12:13 * edit *

う~ん、やっぱりカワイイ!
はっちが久々にみれて満足です☆
モフっと感もいいですね。
女の子はええなぁ~・・・

こうた #- | URL | 2008/12/04 12:13 * edit *

はっちこの後まさか食べてませんよねi-229

うちのレオならやりかねんからi-230

taechan #- | URL | 2008/12/04 12:54 * edit *

きゃ~i-237はっちい~i-178久しぶりっi-194
何だか丸っこくなったような・・・?
ホントに味わい深い表情ですねi-176
でも、その視線の先が虫か(笑)

スライディング、やってますか?

カリメロ #- | URL | 2008/12/04 16:37 * edit *

はっち、久しぶり~。
それも動くはっちだ~。
か、か、かわいい~~~!

えみこ #- | URL | 2008/12/04 20:36 * edit *

冬毛

はっちもっふもふだぁ♪

うちのいいなさんはガリガリで毛があまりない(泣)

はっち相変わらずなんかえぇ顔してますねぇ

貫禄感じる(笑)

相変わらず暴れてますか?

麻 #- | URL | 2008/12/05 09:47 * edit *

はっちタソ相変わらずかぁいい><
モフってしてるぅぅぅぅぅぅ
はっちタソいたらGが出ても守ってくれそうw

そら #- | URL | 2008/12/05 09:50 * edit *

はっちの表情いいですね♪
目を伏せて黄昏の表情かと思いきや、
狙ってたのね…(^.^;)

ふかふか感が写真からも伝わってきます。
あたたかそうだ~v-238
さわりたーい

なみへい #- | URL | 2008/12/05 14:04 * edit *

はっちたーん。旅行から帰ってきて、はっちたんの動画を見つけて、母を呼んで二人で楽しみましたぁ。遠慮気味にムシムシで遊ぶはっちたん・・・・・やっぱりかわいいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/12/06 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/590-e071aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

