09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飲みました 

■12月7日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は道場の忘年会で飲みに行っておりました('A`)ネ、ネム・・・



ちなみに管理人はいつの間にか
ルル
忘年会の幹事になってました



週末&忘年会シーズンということもあり街は結構混雑してましたが
モモ
とりあえず一次会は居酒屋で鍋をつつき



二次会は行きつけの”おでん屋”へ
錬
10名ほどで押しかけ



おでんとやきとりで
マイベッド
美味しいお酒をいただきましたよ



帰宅は深夜1時ごろでしたが今日も朝6時起きですにやあ('A`)ネ、ネム・・・



閉店後にお気に入りの座イスでくつろぐ従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« シャオリン  |  不明 »

この記事に対するコメント

可愛いショットですねぇ~i-233

偶然にも私も忘年会でした~i-184

taechan #- | URL | 2008/12/07 21:52 * edit *

忘年会のシーズンですねぇ・・・。早いものですね。コベインさんもお忙しいでしょうが、おからだ気を付けてくださいね。みんな、うまい具合に一つの椅子に一人の割合で、はまってますねぇ。かわいいーv-10

ミルク #- | URL | 2008/12/08 00:04 * edit *

みんなすごく毛並みがよくなりましたね~。
つやつや、ふさふさ♪
ルルの毛色って、なんだか不思議・・・。
何が混ざってるんでしょうね?
今日もやっぱり近い距離のアダルトコンビ、いいですね。

こうた #- | URL | 2008/12/08 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/593-b6f2c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

