09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

幹部会 

■12月10日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨夜の記事について、コメントいただいた皆様、管理人らの心配までありがとうございます



悲しくないワケはありませんが



悲しんでばかりいては”シャオリン”も喜ばないと思いますので頑張りますよ



とりあえず今後の店の方針を確認すべく



幹部たちと”こたつ”で会議を開きました
幹部会議
左から”モモ”姐さん ”錬” ”ユーリ”



店の方針としては今までどおり



お客様の心を”癒す” ”和ませる” ”笑いをとる” に重点を置く事を確認しました



白いヤツは”モモ”を意識しすぎて会議に参加してませんでしたにやあ(゚Д゚)ドンマイ



いまどき年功序列な幹部連中と従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 名言  |  シャオリン »

この記事に対するコメント

ファイト

そうですよね。悲しんでいても シャオリンは 喜ばないですよね。
私も泣いてばかりいては シャオリンに怒られちゃいますね。
遊びに行った時は シャオリンの分まで いっぱい遊んでもらいたいと思います。また 行きますね。

ゆず #- | URL | 2008/12/10 11:07 * edit *

そうですね!
悲しんでばかりはいられませんね。
シャオリンの分まで、みんな幸せにプラス頑張ってなってもらわないと

幹部会の写真、大人猫の三つ巴でなんかすごい
本当に会議してるみたいで涙が出てしまいました

nuko-mahiの皆様、ファイトォ

カリメロ #- | URL | 2008/12/10 11:33 * edit *

ありがとう・・。

9日に、夫婦で初めてお店に行きました。
店長さんご夫婦の元気がなかったのは、そのせいだったのですね・・・。
私は何も知らず、ただただ癒されて帰宅しました。
また行きたい!って楽しみにしていてブログを見ていたら・・。
頑張ったシャリオン・・たくさんの人に素敵な時間をありがとう。
またお店に遊びに行きます。

みかん #- | URL | 2008/12/10 11:37 * edit *

そうですね・・・。

シャオリンはnuko-mahiの歴史の一部。
幹部のみなさんも、子猫衆もそう思っているでしょう。

ユーリ、同じこたつにいながらも、端っこでお目目くりくりの耳は開きまくりですね。
nuko-mahiのみなさんにはこれからもたくさん癒されることでしょう。
これからもよろしくね♪

こうた #- | URL | 2008/12/10 11:57 * edit *

苦手三匹が揃うなんて貴重なショットですねi-233

もちろん会長はモモ姐ですよね~i-237

taechan #- | URL | 2008/12/10 12:53 * edit *

昨日のBlogを見てびっくり泣いてしまいました…
何かで聞いたことがあるのですが、生物はこの世に修行の為に生まれてくるのだと。
だから短い生涯を遂げたものは修行が終わってあの世に逝くのだそうです。
だからシャオリンはとっても聡明な子だったんですね☆
ご冥福をお祈りいたします。


にしても、幹部会議。。。すんごい気まずそうな雰囲気ですね~(笑)

あべはる #- | URL | 2008/12/10 17:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/10 19:35 * edit *

私も昨日の日記を見て泣いてしまいました。

最後に一目会いたかった…。
シャオリン、本当にありがとう。

お膝に乗ってきてくれたこと。
一緒に遊んでくれたこと。
すごく大切な思い出をありがとう。
シャオリンはみなさんを幸せにするために産まれてきたんだね。
生まれてきてくれてありがとう。
向こうにいっても、シャオリンのこと大好きです。。


写真のユーリたんの耳の伏せ具合がたまりませんね!!
この大人な3人組の関係がすっごく気になります…。

次の休みには絶対に行きます!
もう猫たん達に会いたくって会いたくって仕方ありませんww

ゆうにゃご #6facQlv. | URL | 2008/12/10 23:16 * edit *

☆シャリオンへ

はじめてコメントします。
毎日ブログを楽しみにしてます 月曜はお休みなので更新なしかしらと軽い気持ちで でも朝昼晩と数回アクセスしました。まさかシャリオンが ただ ただびっくりです。お店には夏に行きました。その時とった写メには早過ぎるシャリオンのブレブレの姿がありました。あまりに早過ぎる旅立ちですが確実にお店のモットーである『癒やし』を全うしてくれたと思います。苦しみから解放されたシャリオンと管理人さん お疲れさまでした。また お店に伺いたいと思いますその時はまた『癒やし』をよろしくお願いします

☆KP☆ #- | URL | 2008/12/11 00:03 * edit *

ユーリがももちゃんとこんなに近いところにいるなんて。
お耳がピキッてしていて緊張感がただよっていますが、
ユーリがんばってるね。

えみこ #- | URL | 2008/12/11 01:17 * edit *

シャオリン

ほぼ毎日こちらをチェックさせていただいている私ですが
今日は本当に珍しく見ませんでした…
(昨日は更新が無かったのかと思っていました)
そしてそのままお店にお邪魔させていただきました。

初めてシャオリンのことを知って
最初はショックでそれ以外に言葉がでてこず。

はう…(;_:) おひざが大好きシャオリン
私の初nuko-mahi時に初めてひざに乗ってくれたね。
最後に乗ってくれた時、後ろ足がヨロヨロしながらも
前足で一生懸命ひざに乗ってくれたね。
たくさん癒してくれてありがとう。
よく頑張ったね。
お疲れ様。

幹部の写真レアですね(笑)
今日も私はnuko-mahiで
「癒され」「和まされ」「笑かされ」ました☆

なみへい #- | URL | 2008/12/11 02:56 * edit *

●コメント下さった皆様

返事をお一人づつ書けずにスミマセン。。

いただいたコメントを読むだけで、目からなんか
出てきます

シャオリン、お前スゲーなー。。
たくさんの人から惜しまれて。。
とか遺骨に話かけたりかけなかったり


コベイン08 #- | URL | 2008/12/16 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/595-21d634d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

