06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時の流れ 

■12月12日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は亡き母親の誕生日だなー。。



時の流れは早いもんで来年は13回忌かー。。



ちなみに



うちにきた当時のポンチ(♂)です
ファニーフェイス
かなりのファニーフェイス



現在
フレーメンフェイス
かなりのフレーメンフェイス



時の流れは
おっさん
早いもんですな。。



腰のくびれは
どっかり
一体何処へ・・・



ナニこの腹


ポンチ「やめて」    言ってません



まあこれからは顔でなくて腹でお客様を和ませますにやあ(゚Д゚)



芸風を変えざる得ない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 経験者  |  名言 »

この記事に対するコメント

ポンチ、あんなヤンチャそうな割には攻撃しないんですね~。
うちの猫はおなかつまんだりしたら、速攻マジ噛みです。
ちゃんと優しい子に育ってますね☆
しかし丸太の様にあっさりと転がりましたね・・・。
抱き枕体型です。
顔だって十分カワイイよ~☆

こうた #- | URL | 2008/12/12 11:31 * edit *

ポンチ~♪
ムチムチというかムキムキというか。
マッチョなんですかね?
目線が上向いてるときの
驚いたようなポンチの表情がすきですv-238

なみへい #- | URL | 2008/12/12 11:56 * edit *

ポンチ小さい時も今も可愛いよ~i-233

ちょっと良い物食べ過ぎてメタボってる感じ!?i-237
でもそれはお愛想と言う事でi-236

taechan #- | URL | 2008/12/12 13:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/12 15:51 * edit *

●こうたさん

ポンチはヤンチャそうに見えますが
家猫同士から生まれたお坊ちゃんですw

しかも多くの兄弟と育ってきたので、甘噛みも
心得ている・・・ハズw

まあよくシャオリンやよつばを噛んで泣かせてました
けどねえ。。。


●なみへいさん

うーん、以前はマッチョだったような気はしますが
今は・・・w

顔はイイけど身体がね。。。と言われるタイプでしょうかw


●taechanさん

食欲ありますからねえ。。

食べるの早くて、他の従業員のエサも横取りしますな。。

そろそろウエイトコントロールしないとなあ。。


●ゆずさん

シャオリンがそんなところにお邪魔してましたかw

よく膝上借りてましたもんね^^

めっさ可愛がっていただいてありがとうございました

コベイン08 #- | URL | 2008/12/16 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/597-02dc0121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

