09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

経験者 

■12月13日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近イロイロあってこちらで告知してませんでしたが



店内で
猫雑貨
ひっそりと”猫雑貨”の販売をしています



猫好きの間で密かに人気の”POTTERING CAT(ポタリングキャット)”シリーズ
ポストカード
アンティークで味わい深い絵柄がイカしてます



こちらはマニアな常連様の評判を聞いて、取り扱いを開始しました



『ポタリングキャット』とは、”自由気ままに散歩する猫”という意味だそうです



そして登場する猫たちは「かわいいノラ猫」たちってのがまたイイですな
”POTTERING CAT”さんのごあいさつはコチラ



ウチの従業員も
ノラノラ
元ノラが多いなー



ノラ経験が豊富そうな 左”錬太郎” 右”モモ”
ノラノラ
まあ”錬”はまだ1才なんですが



そんなノラ経験者たちも
元ノラ
警戒心はどんどん薄れてってますな。。



まあ人懐っこい従業員ばかりで良いんですけどにやあ(゚Д゚)



愛想良しで生き残ってきた従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 膝痛い  |  時の流れ »

この記事に対するコメント

レンとモモ姐の2ショットやあi-233

元ノラでも飼い主さんに可愛がられれば
人懐っこくもなるんじゃないでしょうかi-198

永遠に警戒しっぱなしだったら人間の手で飼えませんもんねi-236

それにしてもみんな可愛いi-175

taechan #- | URL | 2008/12/13 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/13 12:24 * edit *

ポタリングキャット、かわいいですね。私もほしいなぁ。好きな絵です。それに負けず、みんなの寝顔もかわいい。にゃんこの寝ている姿はホント癒しです。

ミルク #- | URL | 2008/12/13 22:23 * edit *

ポタリングキャット激カワです><
レンタロウサンとモモ姐はこないだも一緒に居ましたね
喧嘩するほど仲がいい?w

そら #- | URL | 2008/12/15 08:49 * edit *

●taechanさん

もともとの猫の性格もあるんでしょうけどねえ

うちの従業員は小さいうちに保護されたのが多いので
人懐っこく、警戒心も無いんでしょうかw


●ミーさん

アリエール&シャンプーですか・・・

あれは人の心を鷲掴みですw

モモの膝乗りスポットを検証したのはさすがです
アレはかなりの高確率で乗ってるよーな。。

ユーリは「帰るん?」と言ってました(推測w


●ミルクさん

お久しぶりです^^

お客さまより紹介いただいた雑貨ですが
自分もかなり気に入ってます^^

好みもあると思いますが猫好きな方には
かなり訴えるものがあるかとw

ヒジキの寝姿は管理人が見ても心落ち着きますw


●そらさん

最近仲よしのモモレンですw

特に寝ぼけている時がめっさ仲良しですw

コベイン08 #- | URL | 2008/12/16 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/598-405b2333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

