05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

膝痛い 

■12月14日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



土曜日のお天気は午後からポツリポツリと小雨が降る微妙なお天気でした
白いヤツ黒いヤツ
カウンターに仲良く並ぶ白いヤツと黒いヤツ



外の天気は微妙でも
ゴロゴロ
店内では相変わらずゴロゴロしている従業員が散見されます



ぬくぬく
スヤスヤ
ゴロゴロ



ネムネム
ネムネム
ゴロゴロ



いやあ、今日もお客様含め
ゴロゴロ全景
ゴロゴロまったりとした一日でした



営業時間終了後



管理人も道場に出掛け
ギ無し
別の意味でゴロゴロしてきました



画像は来週日曜日の”修斗グラップリング”に出場されるご両人
K島氏
ゴロゴロ



練習にも熱が入ります
ゴロゴロ
ウゴロゴロ



しかし今日は足関節メチャメチャ取られたなー。。
足関
ウゴロゴロゴロ



まあ、お二人とも試合頑張ってきてください(´∀`)ノ



...(゜Д゜ )ネエ・・・



何にせよゴロゴロするってなんかいいですよね
バックヤード
バックヤードでゴロゴロする”モモ”と”ポンチ”



さあ、管理人も今から布団でゴロゴロしますにやあ(゚Д゚)モヤスミ




ゴロゴロして場を和ませる従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 何らかの  |  経験者 »

この記事に対するコメント

今日はありがとうごさいました

今日、(もう昨日…かな?)朝からお邪魔させてもらってすみません^_^;癒しの時間過ごさせていただいて、ありがとうございました♪

ユーリとヒジキの2ショット、見ることができて嬉しかったです(*^_^*)
また来週の平日のいつか、お邪魔したいと思います…。
また閉店間際にかけこみで…(笑)

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2008/12/14 00:53 * edit *

可愛い

ワタシ、白、黒、アコガレ。


化粧品キャッチコピー風に表現(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/12/14 02:00 * edit *

哀愁漂う後ろ姿ですねぇi-233

ニャンコの後頭部ってなんであんなに可愛いんやろうi-175

ゴロゴロ癒されまくりの空間ですねぇi-236

taechan #- | URL | 2008/12/14 10:12 * edit *

白黒イイナァ。。。
白2匹どっかに居ないですかね?しゃけ~ずに対抗してものくろ~ず結成したい(笑)


いやしかし、道場のゴロゴロはだいぶアクティブですね。
スタッフが行ったら、ゴロゴロじゃなくてドタバタになりそうですよw

あべはる #- | URL | 2008/12/14 13:02 * edit *

モザイクが無駄にエロいですw

#- | URL | 2008/12/14 18:17 * edit *

きゃ~白黒コラボ~
夢みたいな写真ですね

いいなあ、私もニャンコとゴロゴロまったりした~い。
添い寝、いや仲間になって寝たらよく眠れそうです
ところで、最近モモ姐とれんれんは仲が良いんですか?
先日のblogには、またまた夢みたいなツーショットが

カリメロ #- | URL | 2008/12/14 20:22 * edit *

●めぐみさん

早いうちに来店されると、従業員も皆元気なので
遊んでいただけて助かりますw

まあその反動で昼過ぎからは超マッタリでしたが。。

次回のご来店、心よりお待ちしております(´∀`)ノシ


●PINKさん

なんだかアジアンレディー風ですな

ワタシ ニホンゴ ワカラナイ


●taechanさん

お尻が少しくっついているのがイイ感じです

お客様より「癒されるわあ」と聞こえた時が
スゴク嬉しい管理人です^^


●あべはるさん

白二匹居ます! が、仙台遠いかw

道場ではゴロゴロしながら膝関節を取られて
膝がブチブチ逝ってましたw


● - さん

そっち方面の人にも見せ場を作ろうと・・・



●カリメロさん

モモレンは先日の記事のように
何らかの妥協が生まれているようです。。

冬の間は仲良しなのか・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/12/16 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/599-eeee2d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

