07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連絡ください 

■12月16日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こないだココでも書いたんですが



以前水没した自分の携帯が
ブロークン
昨日終わってしまいました



あの事故から2週間・・・・騙しダマシ使っていたんですが・・・よく頑張ったよ。。



というワケで昨日機種変更してきました
新しいヤツ
飽きが来ないように、できるだけシンプルなものを選択



ちなみにストラップは
散華
散華”をつけてみる



ある意味前機種の供養ですな。。




まあ、前の携帯に入っていた”友人・知人・取引先”等の電話番号・メアドのデータは



見事にぶっ飛んでしまったんですがね



わああああああああぁぁあああああああオアオオアオアアアオアァァァア嗚呼ああん!!!!!!
わああああああぁぁぁぁあん
※画像はイメージです



このblogを見ていて、管理人の電話番号・メアドを知っている皆さん



↑以上の理由で、こちらからは連絡取れませんので、よろしければ連絡ください(ノ∀`)ノシ



まあ「データのバックアップしとけよ」ってハナシですにやあ (゚Д゚)タイセツ



前携帯の復活を信じて冷蔵庫に保管してみている管理人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« エスカレート  |  何らかの »

この記事に対するコメント

あらら・・・。
だめでしたか。
そりゃナッツも叫びますね。
もとの状態に戻ることをお祈りしております。
ところで、なぜ冷蔵庫??

こうた #- | URL | 2008/12/16 13:48 * edit *

水没した直後に電源を入れずにフタだけ開け
タオル等の上に置いて3日ぐらい電源入れるの我慢したら戻ることがあるそうな
もう遅いですけどw
ドライヤーとかの熱で乾かそうとすると壊れるから自然乾燥で頑張るらすぃです

後でメールしますねw

そら #- | URL | 2008/12/16 14:01 * edit *

携帯、ご愁傷様でしたね。
データー、あたしは、以前水没で懲りてますが、昔の携帯にデーターを写して置いてます。

連絡が取れて一安心できると良いですね。

あくびの画像で、「叫んでる」のは、ナイスです!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/12/16 14:22 * edit *

携帯ご愁傷様です。
うちの旦那様のPCも(しかも会社の!)、先日いきなり壊れて大騒動でした。
バックアップの大切さを身をもって思い知ったようです(笑)。
修理に持ち込んだら、ハードディスクは生きていたようですが

しかし、携帯をなぜに冷蔵庫???

カリメロ #- | URL | 2008/12/16 20:59 * edit *

●こうたさん

冷蔵庫に入れといたら直った、という人がいたので
試してみました

さきほど電源を入れようとしてみましたが
やはりダメなようですな。。。。。


●そらさん

いろんな民間療法があるもんですねw

とりあえずメールあざしたw


●もこさん

自分も今回はデータ移してこおこうとおもいます。。

さかのぼったら10年くらいのデータが無くなったことにw


●カリメロさん

会社のPCはシャレにならないですな。。

携帯冷蔵庫は、人に聞いた民間療法ですw
完全に終わった後に入れてもムダだったようです。。

コベイン08 #- | URL | 2008/12/16 21:28 * edit *

冷蔵庫って昔のカセットテープののびを
戻す手段じゃないですかぁi-229

どうにかアドレス&電話番号くらいは
復活して欲しいですねぇi-282

taechan #- | URL | 2008/12/16 22:13 * edit *

● taechan さん

カセットテープの伸びを戻す手法だったとは・・・

騙されたw

番号とアドレスをもって、黄泉へ旅立った前携帯です。。

コベイン08 #- | URL | 2008/12/22 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/601-f7b6d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

