06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エスカレート 

■12月17日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■12月21日(日)は臨時休業

12月21日(日)は都合によりお休みさせていただきます

翌12月22日(月)は営業致します 営業時間: 13:00~20:00(19:30LO)




■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今朝も寒かったですね
モチ風
丸くなる白いヤツ



一昨日も書いたんですが
こたつ周辺
”モモ” と ”錬” 



エスカレートしてます
エスカレート
”モモ”が”錬”に腹を見せる日が来るとは。。



こんな感じだったのに。。


2008年9月16日掲載記事 ”” より



”モモ”姐さんこの調子で白いヤツとも仲良くなってほしいですにやあ(゚Д゚)



人肌&猫肌恋しい従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 軍手  |  連絡ください »

この記事に対するコメント

ちょ、超仲良しさんじゃないですか!!
ユーリとの距離も縮まってる・・・かな?
クリスマス前にカップル誕生ですね☆
ユーリのそ知らぬうっとり顔がカワイイ♪

こうた #- | URL | 2008/12/17 13:08 * edit *

後はユーリだけ・・・
無理そうwww
ユーリがビビってますもんw

そら #- | URL | 2008/12/17 14:43 * edit *

最初の写真、こんなモフモフ毛布あったっけ・・・?
と思っていたら、なんとモモ姐!!!
何だかナッツも驚いている風に見えますね(笑)。

ユーリとは女同士だからライバルなのかしらi-229

カリメロ #- | URL | 2008/12/17 14:46 * edit *

なんだか…
むしろ一番の仲良さんに?;
心開きまくりじゃないですか~(^。^)

ユーリモモも
前より全然マシになっているような。
寒さと、どさくさに紛れて
しれっと仲良くなることを祈ります♪

なみへい #- | URL | 2008/12/17 15:47 * edit *

仲良き事は美しきかなですよねi-236

みんな段々仲良くなっていきますよきっとi-233

taechan #- | URL | 2008/12/17 18:35 * edit *

あらまぁ☆

何が………あったんですかね(笑)

あとはユーリとの仲がもう少し改善されると良いですね(*^_^*)

ユーリも随分図太くなったような気も無きにしもあらず……

頑張ってもらいましょう(笑)

ミー #- | URL | 2008/12/17 19:06 * edit *

●こうたさん

ユーリとの距離もだいぶ縮まってる感じが^^

と、思ったんですが、今朝追いかけられてましたw

しかし以前よりはゼンゼン追い込み度合が違いますので
モモも結構妥協してる感じがしますね^^


●そらさん

ユーリのビビり具合もだいぶ改善された感じでしょうか

まあ近距離はかなーり緊張するみたいですがw


●カリメロさん

かつて接客№1を争った仲ですからね。。

同性はやはり難しいんでしょうかw


●なみへいさん

かなーり距離は近くなりました、が

ご飯時はモモがレンに首相撲を仕掛けますw

それでも以前に比べたら相当仲良しですよねえ。。


●taechanさん

きっと時間が解決してくれるのですね。。

夫婦のようなカモですね。。


● ミー さん

いやー・・・知ってらっしゃる通り、随分と
距離が近くなったモモとユーリです^^

頭をキャットタワーで強打してもメゲない
白いヤツですw

コベイン08 #- | URL | 2008/12/22 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/602-f5cb59e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

