08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

逆に 

■本日は臨時休業です


12月21日(日)は臨時休業です(明日月曜日は営業致します)のでお間違えの無いよう、よろしく申し上げますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は朝から雨降ってますが、昨日までは良い天気でしたねえ。。



そんな中、店内は相変わらずのまったり具合でした
ラム
福岡から来県していただいた”とぐ蔵”さんの膝上でくつろぐ”ラム”



常連様の膝上にいる時は終始「ウゴロウゴロ」言うてる”ユーリ”
アルバチャコフ
最近肥えてきたので、容易にお客様の足を痺れさせます



そしてスゴイ久しぶりに



”ナッツ”も常連様の膝上に乗ってました
久しぶり
これには常連様も管理人もオドロキです



約半年ぶりの膝上はどーですか
ちょと遠慮気味
ナッツ「グルグル」



あまりにレアなので常連様は「逆に緊張しますね」と言われてましたにやあ(゚Д゚)ギャクニ?



たまに緊張感を感じさせてしまう従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ケバだたせる  |  どーでも »

この記事に対するコメント

ナッツあんまり膝上とかに来ないんだぁi-183

やっぱ寒いから暖を求めてるのか
人恋しい季節なのかですね~i-233

taechan #- | URL | 2008/12/21 11:13 * edit *

この日はユーリがせっかくくつろいでくれたんですが、お手洗いで席を立ったんです…。
でも待っててくれたみたいで、帰ってくるとまた膝に乗ってくれましたo(^-^)o
なんだかとっても嬉しかったです~vv

のんびり過ごさせていただいて、ありがとうございました(>_<)

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2008/12/22 07:05 * edit *

ナッツかわいい~んv-238
まどろみの表情。

うらやましぃ~(>_<)

なみへい #- | URL | 2008/12/22 13:13 * edit *

●taechanさん

寝起きのナッツは甘ったれですw

それ以外はつんつんつんデレの割合ですw


●めぐみさん

いつも来店ありがとうございます^^

めぐみさんがユーリが降りた後、足をトントンと叩いて
いたのを目撃したので、痺れてしまったのかなー・・・とw

画像使わせてもらってありがとうございます^^


●なみへいさん

ナッツが膝上乗るのは珍しいですよねえ。。

まあレンがなみへいさんの膝上に乗ってたのも
カナリ珍しい光景でしたけどw

コベイン08 #- | URL | 2008/12/22 14:24 * edit *

癒されました…

おいしいドリンクと、おもしろい漫画と、
ラムちゃんの出血(?)大サービス膝のり、本当にありがとうございましたv-10癒されました…v-48
食事時の皆のハイエナのような姿…忘れません…

来年も変わらず福岡からおしかけます。
どうぞよろしくお願い致しますv-119

米尾とぐ蔵 #- | URL | 2008/12/22 15:28 * edit *

●米尾とぐ蔵さん

ハイエナのようにエサを食った後でも
お客様が食べているスイーツは別腹らしく
しつこくねだるラムも今週いっぱいですw

あの逞しさで幸せになることでしょうw

コベイン08 #- | URL | 2008/12/25 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/606-ce97feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

