09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケバだたせる 

■本日12月22日(月)は営業致します

本日12月22日は昨日に替わりまして営業致します

営業時間: 13:00 ~ 20:00 (ラストオーダー19:30)


店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます


■ポイント2倍DAY

本日12月22日(月)は、22(ニャンニャン)の日でポイント2倍です(ノ∀`)ハハ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日のM-1は”オードリー”の一本目のネタがオモロかったです(ノ∀`)ウィ



今週はクリスマスウィークですね



そこで今週


店内で販売している”ポタリングキャット”の猫雑貨を
猫雑貨
1点以上お買い上げのお客様に



先週終わった管理人の携帯にも貼っていた
ブロークン
”はっち”ステッカーを”お一人一枚”プレゼントいたします



来店下さった皆様に、とも考えたのですが、数があまり無いもので・・・m(__)mスミマセン



というワケ興味のある方はお早めに^^



ちなみにモデルの”はっさん”は
今日のはっさん
今日も真っ黒です



この後管理人の太腿を発射台にダッシュで飛び立っていきましたにやあ(゚Д゚)イタイカラ



管理人のスウェットをケバだたせる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 置けません  |  逆に »

この記事に対するコメント

わたしはナイツを押してたんですが・・・
ほかの2組にインパクトで負けてしまいましたw
うちの猫は寝ている私の顔を踏み台にジャンプしますよww
春日さんが出てこなくても夢見は悪いです。

こうた #- | URL | 2008/12/22 11:38 * edit *

今日も黒々はっち、
久しぶりに会えてうれしいです~i-178

世の中はいつの間にかクリスマスですねi-215
お店には残念ながら行けませんが、
はっさんの悪い顔が皆さんに広まると思うと
うれしくてたまりません(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/12/22 12:20 * edit *

●こうた さん

自は初めてナイツを見たんですが
カナリ面白かったです^^

いまはお笑いどころか、TVに疎いので
嫁にバカにされっぱなしです。。


●カリメロさん

クリスマスですねえ。。

年の瀬も迫って、皆さんお忙しいみたいで。。

そんな時こそまったりアニセラしてほしいものです^^

はっちは今日も黒くて悪い顔で見送ってくれました。。


コベイン08 #- | URL | 2008/12/22 14:20 * edit *

22日ニャンニャンの日ですネ 朝からマルショクのCMで猫がないていましたw

はっちのステッカー欲しい
今日行けるか分かんないですネ(>_<)

ゴマ #- | URL | 2008/12/22 14:30 * edit *

おっ久しぶりのはっち!

相変わらず黒光りしてますなぁi-233

taechan #- | URL | 2008/12/22 15:29 * edit *

大量生産できたらいいんですけどねぇ
あまったシートくらいしか使えないし黒は特に余がなしいし
なによりバレるとますいのでw
まぁまた時間とシートと気持ちに余裕のあるときにでも作りますw

そら #- | URL | 2008/12/22 17:02 * edit *

ハッチのステッカー~o(≧∀≦)o

明日まだ残ってますかね?

今から行きたい~(ジタバタしてます)

美保 #- | URL | 2008/12/22 18:31 * edit *

先程仕事から帰宅致しまして、ブログ拝見しました~(´∀`)

はっさんステッカーいいですね~( ´艸`)
悪い顔がまたいい味だしてます。
ちょうど明日友達とお邪魔させていただく予定ですので、余ってたらいいなぁヾ( ´ー`)
それでは、失礼しました~m(u_u)m

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2008/12/22 22:28 * edit *

竹内まりあ風に

うまく言えないけど~♪

初めて会った時から、胸がワクワク、ピーカンポイ~♪

たなたの瞳の実直さ、その裏側の凶悪さ~♪

時々みせる、あどけなさ、心ドキドキ、ピーカンポイ~♪

去年の出会いが、嘘のように時の流れは早いのね~♪

年末の、特番楽しみにぃ~♪

しているわぁ~♪

はっちという名の、悪魔のぉ~♪



PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/12/23 19:34 * edit *

●ゴマさん

はっちステッカー、今日の時点でまだあります^^

お時間ありましたら、ぜひ(´∀`)ノシ


●taechanさん

最近シャンプータオルはしてませんが
自分で身綺麗にしているようですw


●そらさん

今回のオマケはご好評いただいてます(゚Д゚)アザース!

しかも結構大きいほうのステッカーが出てますな。。
車に貼ったり、手帳に貼ったりされるそうです^^


●めぐみさん

先日はせっかく来店いただいたのに
ちょうど込み合う時間帯ですみませんでした('A`)

ステッカーはまだまだありますので、もし時間が
ありましたらぜひお寄りください^^


● PINKさん

それは、去年やった総集編の事を言っているのでしょうか。。

去年ははっちオンリーでしたが、今年はどーするかなー。。

コベイン08 #- | URL | 2008/12/25 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/607-ea5bd885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

