05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

譲渡日 

■12月25日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆様、昨日のイブはいかがお過ごしでしたか



管理人は
モンブラン
倒れたクリスマスケーキを一応食べました



話は変わって



昨日の記事でも書きましたが
爆睡
”ラム”が里親様に譲渡される日が大体きまりました



12月27日(土)の夕方か
半目
28日(日)の午後になりそうです



毎回書くけど
寝杉
粗相の無いようにな・・・・



エラい食いしん坊の寂しん坊ですからにやあ(゚Д゚)



お別れが近づく保護猫ーズにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« いいように  |  待ってます »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/25 12:22 * edit *

●ミーさん

ありがとうございます^^

出戻ってこなければよいのですが・・・w

ミネバ様も愛想良しなので、そのうち良縁が
あると思います^^

コベイン08 #- | URL | 2008/12/25 16:34 * edit *

ラムちゃん、よかったですね。
里親さんちはきっとにぎやかになるでしょうね。

えみこ #- | URL | 2008/12/25 20:57 * edit *

●えみこさん

声高らかなヌコでしたからねえ。。

最初はアレですが、スグ慣れてくれると思いたいですw

コベイン08 #- | URL | 2008/12/30 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/610-8d6e063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

