04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いいように 

■12月26日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■年末年始のお休みについて

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬が押し迫ってきました



学校はもう冬休みで



会社も早いところはもう明日からお休みのようですね



年末ですなあ・・・



...(゜Д゜ )
そうですなあ
”ルル”をトップポジションから押さえる”ヒジキ”



どうやら”ヒジキ”がお気に入りの場所で寝ている所を



”ルル”に割り込まれた様子



まあまあ


細かい攻撃を積み重ねていく”ヒジキ”



”ルル”はいいようにヤラれて最後は「プルプル」してましたにやあ(゚Д゚)



被害者ヅラの従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 別腹  |  譲渡日 »

この記事に対するコメント

ルルったら大股ひらいちゃってwww
ひじきタソかぁいいにゃああああ><アイタィ

そら #- | URL | 2008/12/26 11:47 * edit *

完全に押さえ込まれてますね・・・。
カメラ目線のヒジキがイイですね。
ルルの足の裏は黒いんですね~☆カワイイ♪
ケーキ、疑って食べてくれず・・・。
口まで持っていったら食べてくれました。
半分以上残しましたけどねっっw
師走も、猫には関係ナシですね~。

こうた #- | URL | 2008/12/26 15:06 * edit *

ヒジキの攻撃、なかなか早くて小刻みで
やるな・・・ニヤリ。

日曜から2泊3日で実家に帰省してきま~すi-185
ニャンコと戯れるのが楽しみでi-237

カリメロ #- | URL | 2008/12/26 17:48 * edit *

早送りしてる映像のようにめっちゃヒジキ攻撃がi-282

ルルも負けてませんねぇi-237

taechan #- | URL | 2008/12/26 23:04 * edit *

●そらさん

毎回言ってますが、ヒジキはイイですw

また会いにきてやってください^^


●こうたさん

おお、ちゃんと食べてくれたんですね^^

ルルは自分でちょっかいかけてて、返り討ちですw

同じような光景が、ルルと千秋でもあったなー。。
と考えたり^^


●カリメロさん

実家ではたんまりモフモフできましたでしょうか^^

ヒジキも波状攻撃に全く対応できてないルルの
ダメダメ感がイイですw


● taechan さん

ルル負けてませんか?

一方的にヤラれる感じが気に行ってるんですがw

コベイン08 #- | URL | 2008/12/30 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/611-cf946c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

