03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なるっちゃ 

■12月28日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■年末年始の営業日程について

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は忘年会でまた飲みすぎましたな・・・('A`)ネ・・・ネム



昨日の営業時間終了後
ウゴロゴロ
予定通り、保護猫ーズ ”ラム” は里親様に迎えにきていただきました



お別れになると寂しいのは
密集
毎度の事ですなあ



まあしかし、優しい里親様に
リラックス
これから超可愛がられることでしょう



今までお店で可愛がってくれた全ての皆様、ありがとうございました
バイバイ
ラム「幸せになるっちゃ」    ※イメージです



次は
ミネバ様
”ミネバ様”の番ですな。。



きっと来年
鏡黒猫
優しい里親様が迎えにきてくれるでしょう



まあのんびり待ってましょうにやあ(゚Д゚)



里親様のお迎えを待ちつつバイトに励む保護猫ーズにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« お前らに  |  別腹 »

この記事に対するコメント

とっても甘えん坊さんなので、きっと可愛がってもらえると思います。

ミネバ様が淋しがってないかが心配ですが…

美保 #- | URL | 2008/12/28 15:22 * edit *

1人のお客様に4匹も羨ましい光景i-233

鏡餅もめっちゃ可愛い~i-237

ラムちゃんしあわせに暮らすんだよ~i-88

taechan #- | URL | 2008/12/28 16:02 * edit *

ラムちゃん、里親様が見つかってよかったですね~とっても嬉しいことですが、やっぱり少し寂しいですね

スイーツを遠ざけると大きな声で鳴いて要求してきた姿が忘れられません(笑

最後に一目会うことができてよかったです。

たくさん癒してくれてありがとう。これから、いっぱい可愛がってもらってね

めぐみ #- | URL | 2008/12/29 07:04 * edit *

今頃甘えまくってるんでしょうねぇw
とりま良かったにゃあ

そら #- | URL | 2008/12/29 14:21 * edit *

●美保さん

不思議とミネバ様は寂しがるような雰囲気は
ありません。。

逆に最初はラムのほうが寂しがってそうで
心配ですな。。

まあ今のところ特に連絡もないので、大丈夫かとw


●taechanさん

常連さまの猫布団となっておりますな。。

ラムは甘ったれなのでチト心配ですが
きっと可愛がっていただいてるでしょう^^


●めぐみさん

来店いただいた後、無事送り出すことができました^^

しかし、まだ帰ってくるんじゃないか?と若干不安が
ありますがw


●そらさん

子猫なので環境の変化にもすぐ慣れるでしょう^^

幸せになってくれる事を祈ります。。

コベイン08 #- | URL | 2008/12/30 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/613-72b8d86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

