10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お前らに 

■12月29日(月)は定休日です


■年末年始の営業日程について

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は早朝から出かけており、帰ってきてblogアップしようと思っていたのですが



思いの他用事に手間どり、先ほど帰宅



そして、今からまた出かけるので時間無いなー。。



まあでも今日は定休日だし
お休み中
モモ&レン 「サボんなよ」   ※イメージです



お、お前らに言われたかねえにやあ(゚Д゚)



昼間はサボリっ放しのアダルト従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 今年最後の営業  |  なるっちゃ »

この記事に対するコメント

最近モモ姐さんとレンタロウの2ショット多いですね。

いつかユーリとモモ姐さんの2ショットも…むずかしいですかね、当分はf^_^;

#- | URL | 2008/12/29 18:35 * edit *

お久しぶりです!

本当にお久しぶりです☆
ブログも更新出来ないほど何故か忙しいです(^_^;)

保護ネコーズのラムちゃん、新しいお家に行っちゃったんですね‥。

遅くなりましたが、ラムちゃんが幸せになるよう京都から祈っています♪

個人的にはミネバ様がお気に入りです(笑)

うちのいいなさんの名前をハマーン様にしようかなっていうぐらい(笑)

最近、モモ姉さんとレン爺のツーショット在りますね♪

レン爺の体が大きくなってきたからでしょうか?

不思議だにゃー‥

あ、個人的質問ですが、1月22日って営業されてますよね?

麻 #- | URL | 2008/12/29 22:42 * edit *

最近モモとレンは仲良しですね~i-184

微笑ましいですi-233

taechan #- | URL | 2008/12/30 01:36 * edit *

● - さん

今のところ、まったりツーショットはお目にかかった
事がありません。。

まあモモが追い込んでいるショットは何度もありますが。。w


●麻さん

お久しぶりってほどでも^^

ミネバ様の魅力に気付くとは、サスガw

22日はもちろん営業しております^^

お会いできるのを楽しみにしてますよ(´∀`)ノシニカイメ


●taechan さん

微笑ましいんですが、バックヤードに
籠りすぎるのはヤメてほしい・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/12/30 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/614-15c91663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

