06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年最後の営業 

■12月30日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■年末年始の営業日程について

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年も去年に続いて、過去画像&動画を交えた2008年総集編をお届けしようと思い



今年の過去記事を振り返ってたんですが



1月の一ヶ月を振り返るだけでも軽く一時間以上経過する始末。。



もっと前から準備してないとムリポでしたな。。



ちなみに今年の1月は”はっさん”と遊び倒してました
遊び倒す
逃亡犯のような表情でシャカシャカ袋に潜む愛猫”はっち”  1月29日掲載



まあ、振り返りは新年に入ってからでも、ぼちぼち掲載していこうかなー(ノ∀`)PINKサンゴメ



そして本日は今年の最終営業日です



今年1年の締めくくりという事で
こたつ布団を剥ぐ
従業員一同



気合を入れて行きますよ
眠いです
...(゜Д゜ )



( ゜Д゜)...
ヤル気
...(゜Д゜ )



( ゜Д゜)...
やります
...(゜Д゜ )



( ゜Д゜)...
やられます
...(゜Д゜ )



今年最後の営業、頑張っていきますにやあ(゚Д゚)ニヤア



コタツ布団を剥いでもピクリとも動かない従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« よいお年を  |  お前らに »

この記事に対するコメント

あははははi-179

そこが暖かいと知ってるからみんなで
寄り添ってるんでしょうね~i-233

良い雰囲気ですi-236

taechan #- | URL | 2008/12/30 12:58 * edit *

猫だんご完成って感じでしょうか

美保 #- | URL | 2008/12/30 13:24 * edit *

寒さにマケテ‥

猫は暖かい所をよく知ってますよね(笑)

だから寄り添って猫団子に(笑)

やる気はあるんでしょうが寒さには勝てないですよね(≧∀≦)

コベインさん、はっちさん、奥様。

今年はお世話になりました!

来年も宜しくお願いします!

微妙に喪中なので御礼の挨拶だけで失礼します。

来年1月中に大分行きます!飛行機のチケットもぎ取ったので。

あとは休みだけ確保です☆
楽しみにしてます♪

麻 #- | URL | 2008/12/30 15:19 * edit *

● taechan さん

掃除機をかける前の光景ですw

このあと頑なに動かない従業員たちです。。


●美保さん

猫ダンゴ完成です

中心にはミネバ様が陣取っておられますw


●麻さん

おお、ついに来県されるのですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22日はもちろん営業してますよ^^

お会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/12/30 16:46 * edit *

皆様、今年最後の営業、お疲れ様でした

お正月、まったり過ごしてくださいよいお年を

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2008/12/31 01:16 * edit *

今年最後の営業お疲れ様でした!
コベインさんにはとっても多忙な1年だったでしょうか?

実家から戻って参りましたが
やはり猫の姿には無条件に癒されますねえi-175

また来年、nuko-mahiに遊びに行きたいと思いますi-194

コベインさん、奥様、はっさん、nuko-mahiの従業員様
良いお年をお迎え下さいね~i-194
来年もどうぞよろしくお願い致しますi-260

カリメロ #- | URL | 2008/12/31 12:54 * edit *

あけましておめでとうございます。

はっち・・・・。

会いたい。

PINK #- | URL | 2009/01/01 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/615-f5f83c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

