05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よいお年を 

■年末年始の営業日程について

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いよいよ年も押し迫ってまいりました



今年はこのこの店を6月にひっそりとオープンして、色々ありましたが



過去と比較にならない程時の流れが早く



一年が”あっ”という間に過ぎましたな。。
さよなら2008
単に管理人の睡眠時間が減ったからでしょうか



ともかく



お店に足を運んでいただいたお客様をはじめこのblogを見て下さってる全ての皆様



今年もありがとうございました、心より御礼申し上げます



そして良いお年をお迎えくださいにやあ(゚Д゚)カンシャ!



年明けまで少しお休みする従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 明けました  |  今年最後の営業 »

この記事に対するコメント

よいお年を[e:414]

遊びに行くたび、猫たちと美味しいケーキに癒されました。

他にもお世話になりまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もゆったり癒されに行きます。

#- | URL | 2008/12/31 17:30 * edit *

コベインさん、はっちたん、今年も楽しい日記をありがとうございました。モモ姉さんをはじめ、従業員の働き者ニャンコちゃんたちにも、いっぱいかわいい表情を見せてもらって、とっても嬉しかったです。来年もミルともどもよろしくお願いいたします。

よいお年を・・・。

ミルク #- | URL | 2008/12/31 21:14 * edit *

はっちの可愛さに見入っていたら
なんか、ねこカフェができちゃって
びっくりの夏からあっというまに今年も終わり。
いろいろ楽しませていただきました。
来年こそ、お店に行きたいです!
ときどきははっちの様子もお知らせしてください。
いろいろありましたが、来年もみんなしあわせでありますように!
よいお年を!

えみこ #- | URL | 2008/12/31 23:04 * edit *

従業員&はっち&管理人様お疲れ様でした!

来年も宜しくお願いします(^-^)/

taechan #- | URL | 2008/12/31 23:35 * edit *

コベインさん、奥さん、はっち、従業員のみんな、
お疲れ様でした!
また今年も癒されに行きます☆

ナッツ、本当に撮りやすいですね・・・いい写真が何枚もv
一番難しいのはポンチです。
止まってると思ってシャッター押すと動いてる!(泣)
オモチャで誘わないと撮れないのでポンチは上目線が多いです。
でもその顔がかわいい・・・
また機会があれば見せます。

今年も気になるのはモモとユーリの関係ですかね・・・
ユーリのたまに出るため息も気になりますが(汗)

ほしくず #- | URL | 2009/01/01 17:31 * edit *

● - さん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(ノ∀`)ノシ

今年もnuko-mahiをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


●ミルクさん

今年もはっち&従業員共々よろしくお願いします(´∀`)ノシ

お母様にもよろしくお伝えください(ノ∀`)ノシ


●えみこさん

確かにはっちの露出が減ってしまいましたねえ。。

しかしはっちは相変わらずはっちですw

今年はもっと載せていきますよ^^

来店お待ちしてまーす(´∀`)ノ


●taechanさん

いつもコメントありがとうございます^^

今年もぜひよろしゅうにw


●ほしくずさん

旧年中はイロイロとお世話になりました
写真頂いたり、人間に差し入れいただいたりw
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もお母様、妹様とのご来店、心より
お待ちしております(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2009/01/03 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/616-9e3fcdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

