06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イイ画 

■年末年始の営業日程について

年末年始は 12月31日(水)から1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は1月3日(土)より営業となります 営業時間 11:00~18:00(17:30LO)

尚、1月5日(月) 1月6日(火)はお休みさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は朝から少し遅い初詣に行ったり、一日中外出しておりました。。
恍惚
ちなみに明日1月6日(火)もお休みをいただいておりますm(_ _)m



ちなみに
事切れる
こちらはお客様が撮影された画像



あまりにイイ画なのでお願いしていただきましたにやあ(゚Д゚)アzス



何だかドラマ性を感じさせるワンショットにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 休日終了  |  ユメ »

この記事に対するコメント

あはぁ~じゃれ合って可愛いi-233

中々撮れるショットじゃないんで貴重ですね~i-189

taechan #- | URL | 2009/01/06 01:24 * edit *

か・・・かみ殺されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そら #- | URL | 2009/01/06 09:03 * edit *

菩薩のような顔で喉にイってますね・・・。
どんなドラマが前後にあったんでしょう。

こうた #- | URL | 2009/01/06 09:59 * edit *

モウスキニシテ・・・('A` )
そんな顔。

デースケ #- | URL | 2009/01/06 12:11 * edit *

確かにイイ画!
モモ姐、眼が鋭いっす(笑)
ナッツが悪さしたんですかね~?
大きくなったナッツも、モモ姐の前では
いつまでも子供ですねi-185

カリメロ #- | URL | 2009/01/06 12:33 * edit *

初詣、いぃですねぇ私はまだです~初詣は諦めるとしても、去年のお守りだけは持って行かねば…

モモ姐さんもナッツもカワイイなぁ~
休日仕事が早く終われば会いに行っちゃおうかな

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/01/07 08:54 * edit *

●taechanさん

二匹とも絶妙な表情ですw


●そらさん

弱肉強食な雰囲気ですw


●こうたさん

前後のドラマは自分も見てないのですが
表情がイってますw

お客様目線のショットがイイですな


●デースケさん

そんな顔してますねw

色んなセリフをあてはめてお楽しみください


●カリメロさん

確かに大きくなってもモモからは子供扱いですな。。

お乳もらってるので一生アタマが上がらないハズw


●めぐみさん

初詣は去年は4日、今年は5日に行ったのですが
エラいガラガラでなんか寂しかったですな。。

やはり元旦夜のお参りがお正月感があっていいですね^^

またお時間あるときにゆっくりご来店ください(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2009/01/07 14:13 * edit *

インパラ風

ああ!!

確実に仕留められているっっ(笑)。

まず、内臓から食べるらしいです(笑)。

PINK #- | URL | 2009/01/08 02:33 * edit *

●PINKさん

確実に仕留めにかかってますな。。

きっと内蔵は栄養が詰まっているのですね

コベイン08 #- | URL | 2009/01/08 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/621-fe839c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

