09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日終了 

■1月7日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



年末年始のお休みも終了し、本日より通常営業となります^^



連休の間は初詣行ったり
ランクアップ
嫁:大吉  管理人:中吉 ( ´,_ゝ`)イイジャナイ



湯布院に
由布岳
ドライブに行ったりしてました



色んな店で買い食い
コロッケ
湯布院の”金賞コロッケ”



ソースなんか無くても
金賞
(゚Д゚)ウマー



もちろん猫屋敷も行きました
猫屋敷
3年ぶりくらいかなー。。



とりあえず”小さな招き猫”を3つ購入して帰りました



いやーしかし、年始は親戚回りやら飲み会やらでバタバタしましたが



この二日はのんびり過ごさせていただきましたよ(ノ∀`)



愛猫”はっち”ともゆっくりコミュニケーションとれましたし
はっさん
エキサイトした顔の黒いヤツ



さあ、今日からまた気合入れてお客様がまったりできる店創りを目指しますにやあ(゚Д゚)



管理人の休日には逆に気合が入る様子の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ぶっこみ  |  イイ画 »

この記事に対するコメント

はっさん;ワイルドな表情~(^.^;)

コロッケ美味しそですね~。
写真に写ってる
「元祖ぶっかけ醤油ソフト」も気になります…

はやく従業員の皆様へ年始の挨拶にうかがわねば!
近くお邪魔すると思います~

なみへい #- | URL | 2009/01/07 12:02 * edit *

単純ですが、ゆふいんの森ドレッシングが大好きです。
猫屋敷有名ですよね~。
はっち、イイ顔してるね~☆
魔よけになりそうです♪
おみくじ引くと、既婚なのに「待ち人」をみてしまうww
ちなみに、「訪れなく来る」・・・。どっちなんでしょう??

こうた #- | URL | 2009/01/07 13:13 * edit *

私達も2日に由布院に行きましたよぉ
もちろん猫屋敷にもwww
nuko-mahiが開いてないのは残念でしたが><
はっちタソ相変わらず良いおかおwww

そら #- | URL | 2009/01/07 14:09 * edit *

由布院

由布院いいですよねー♪

以前うちの友達が働いていたので年一回は訪れていました( ´∀`)

コロッケ美味しいですよね!

食べましたよー(≧∀≦)

いつも頑張ってるコベインさんご夫妻。大吉中吉なら今年も安泰ですね!

今年もコベインさんご夫妻らしく営業頑張ってください☆

あー早くみんなにあいたいです!

楽しみですー♪

麻 #- | URL | 2009/01/07 15:33 * edit *

由布院行ったら猫屋敷も覗かないとi-201って思いましたi-179

はっち怖いで~i-229

taechan #- | URL | 2009/01/07 15:48 * edit *

湯布院・・・あこがれの地です。しかも、ネコ屋敷ってあるんですねー。行ってみたい。その前にコベインさんの猫カフェに行って、みんなと遊びたーい。

はっちたんの迫力あるお顔、イイですね。はっちたん、そうだよねー。コベインさんの遊び方は、はっちたんの気持ちを満たしてくれる楽しい遊び方だもんね。気合入っちゃうよねー。

ミルク #- | URL | 2009/01/07 20:17 * edit *

湯布院にそんなところがあるんですね~
コロッケも何ともおいしそう

やっと仕事が一段落して、普段のペースに戻りつつありますが、
人間やはり休日って必要だなあと改めて実感(笑)

あ~、はっさんの悪い顔を見たら疲れも吹っ飛びます

カリメロ #- | URL | 2009/01/08 01:50 * edit *

●なみへいさん

コロッケ同じ種類を2個食ってまいました。。

金賞コロッケはソースいりませんなw

ご来店、お待ちしております(´∀`)ノシ


●こうたさん

おみくじですが、ここ数年大吉をひいたことが
ありません。。

まあ去年小吉で、今年は中吉だったので、少しランクアップw

書いてあった内容は全く記憶にありませんw


●そらさん

おお、猫屋敷・・・確か先月も行ってましたよね?w

はっさん、相変わらずサディスティックな顔です
萌えますか?w


● 麻さん

おお・・・なんだかんだでもう再来週ですね^^

寒い日が続きますので、風邪などひかれませんよう(´∀`)ノシ


●taechanさん

猫屋敷は猫好きな方は結構時間潰せるかもですね^^

リアルに猫も3匹いますよ^^


●ミルクさん

湯布院も昔と比べて変わってしまいました・・・

しかしもし来県される事がぜひお立ち寄りください^^

はっちは相変わらずエラいオーラで遊びをねだります。。
爪が鋭すぎなので、ケンカごっこもシビアですw


●カリメロさん

やはりお休みとって、ON・OFFが必要ですねえ。。

しかし、はっちの悪い顔で疲れがふっとぶのはマニア
すぎですな・・・w


コベイン08 #- | URL | 2009/01/08 14:37 * edit *

コロッケ

年末年始は私も由布院にいたので、当然コロッケ頂いてきました~!!(ついでに醤油ソフトも…)美味しいですよね♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv癒されに伺います。
次はどのにゃんこが膝に来てくれるか楽しみですわ~~~

米尾とぐ蔵 #- | URL | 2009/01/08 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/622-8c30a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

