04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぶっこみ 

■1月8日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雑誌やコミックを買ってきました
コミック・雑誌
じゃらーんにゃらーん



ずっと気にはなっていた”ちはやふる”
ちはやふる
カバーデザインが素晴らしくキレイ



2009 このマンガがすごい!”のオンナ編第3位にランクインされてるので



読むのが楽しみですな( ´,_ゝ`)



そして相変わらず
シャア
シャアはカッコイイです



こちらの本達は店に置い(ry



昨日の営業終了後
姉弟
腹違いの姉弟がにらみ合っていました



最近、自分よりデカくなった弟が気に入らないのか
気の強い姉
”ナッツ”超ガンたれてます



特攻のナッツ


仲良くしなさいよ



最初の一撃以外はヤラれっぱなしの姉でしたにやあ(゚Д゚)ドンマイ



威厳を保とうとする姉にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ハント  |  休日終了 »

この記事に対するコメント

みんな元気!

久しぶりにお邪魔しました。みんな 元気でなによりだ! 相変わらず モモ姐さんが、ユーたんを見る目が鋭い! ユーたんも チラッと見るけど、気にしないようにしてるカンジ…。大人になったなぁ(^-^)v
冬毛なんだろうけど、モモ姐さんの後ろ姿のぶっとかったこと…。あまりの太さに吹いてしまいました。
ナッツたち どうしたの? 動画がみれないから、よくわからないけど…。ところで シャオリンが亡くなって1ヶ月経ちましたね。無事に天国に行けたかなぁ。天国から従業員たちのこと、見守ってねぇ~☆

ゆず #- | URL | 2009/01/08 13:17 * edit *

ポンチ艶っつやですね☆
ナッツは長毛だから、毛が口にからんじゃったのかな??
なんかふわっとしたものが口の周りにみえますが・・・。
ナッツはまだまだじゃじゃ馬ですね。

こうた #- | URL | 2009/01/08 13:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/08 13:20 * edit *

ナッツってば喧嘩中にお腹見せてるしw
ポンチの攻撃は猫じゃなくてもマジで痛いですwww
マゾだから嬉しいけどw

そら #- | URL | 2009/01/08 15:06 * edit *

ナッツ、尻尾をぶんぶんして
戦闘モードもかわいいですねi-194
でも、ポンチの攻撃をおなかを見せて待っているあたり、
やっぱお姉さんの余裕でしょうか(笑)

子供の頃、シャア様とセイラ嬢が好きでしたi-178

カリメロ #- | URL | 2009/01/08 17:14 * edit *

ぉぬぬめ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

h口さん、このマンガいいっすよ。機会があればぜひ

ttp://www9.ocn.ne.jp/~sugisaku/

ワカチコ!ワカチコ! #- | URL | 2009/01/08 17:51 * edit *

背負い投げしてなかった~i-229

人気温泉地 九州ベスト10がめっちゃ気になる~i-233

taechan #- | URL | 2009/01/08 19:28 * edit *

ナッツ♪

ちはやふる面白いんですかぁ。これは私も読まねば!!

キャスバル兄さんとセイラさん‥

この2人を見るたびに、やっぱり兄妹だなぁと感じます。2人とも大好きです☆

ナッツふぁいとー(゜Д゜)

姉根性見せたれー!

でも、なんだかんだで弟を気にしてるナッツが可愛いです☆

麻 #- | URL | 2009/01/09 09:07 * edit *

●ゆずさん

確かにモモはぶっといですよね。。

後姿とか上からのアングルで見ると、なんか
別の生き物のようです

シャオリン一ヶ月経ちました
早いもんです。。

49日には納骨の予定です


●こうたさん

ポンチは猫にしとくのもったいないくらい
艶つやですw

ナッツの毛が絡まったポンチ。。三枚目が
似合いますな。。


●ミーさん

おお・・・お大事に。。。
ってか、日常生活でそんなにヤラれる事があるのですか。。。

うちの従業員はユーリ筆頭に忘れてないと思います
た、たぶん・・・w

お時間あるときゆっくり来られてください
お待ちしております^^


●カリメロさん

ナッツ、攻撃の後に「うわぁ反撃さるる・・・」
みたいな雰囲気がイイですw

自分は子供の頃セイラさんのような大人の女性が
好きでしたw


●ワカチコ!ワカチコ!さん

あけましておめでとうございます^^

一見して黒猫マンガのようですね

作者の経歴をみると、プロボクサー・空手家・・・
骨太感がイイですな

書店で探してみます^^


●taechanさん

人気温泉地ですか。。

自分もまだ読んでないんですが
たまには温泉いきたいなー。。

一昨年神戸に行ったときの温泉が最後ですよ。。


●麻さん

アルテイシアは言葉使いからもっと大人を想像してましたが。。

今みると当時17歳・・・w

シャアもハタチくらいなんですよね。。

しっかりした子達じゃ。。





コベイン08 #- | URL | 2009/01/09 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/623-717ef345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

