09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハント 

■1月9日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■1月12日(月)は営業致します

1月12日は月曜日ですが、祝日により営業致します
営業時間 11:00 ~ 18:00 (LO 17:30)

翌火曜日は振替休日となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日も昼間は相変わらずまったりした雰囲気でした
挟まる
お客様のひざ掛けをシェアする”ユーリ”(手前) と ”ルル”(奥)



まあ昼間はまったりなんですけど
黒いヤツ
夕方の5時を過ぎた頃から



...(゜Д゜ )
白いヤツ
( ゜Д゜)...



...(゜Д゜ )
シロクロ
( ゜Д゜)...



物陰に潜んで


通りがかりの”ヒジキ”をハントする”ユーリ”



まあいつもは”モモ”に狩られてる側ですからにやあ(゚Д゚)タマニハ



夕方から遊びモードに突入する従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 予想どおり  |  ぶっこみ »

この記事に対するコメント

白黒対決いいねいいねぇwww

そら #- | URL | 2009/01/09 12:22 * edit *

完全にヒジキやられてるやんi-179

逃げれないっちゅうのが可哀想i-229

taechan #- | URL | 2009/01/09 12:34 * edit *

姉妹みたいですね~。
運動たっぷり☆
nuko-mahiの猫ちゃんたちは結構スリムな感じですね。
ポンチ以外?

こうた #- | URL | 2009/01/09 13:05 * edit *

なんだかコントっぽいですね~(笑)
白黒対決もnuko-mahiの一番の見ものですね(^^)

はぁ、わたしもまったりしたい今日この頃です☆

あべはる #- | URL | 2009/01/09 14:55 * edit *

●そら さん

この二匹は事あるごとに絡んでますw


●taechan さん

この逆パターンで、ヒジキが襲う事もありますw

まあ大概ヒジキが返り討ちにあってますが。。


●こうたさん

肥えてるのは、ポンチ・モモ・レン・・・ですかね。。

モモが一番運動不足です(-_-)

一匹で遊ばせないとなかなか遊ばないので
工夫が必要ですな。。


●あべはる さん

育児と主婦としゃけ~ずのお世話、お疲れ様です(-_-;)タイヘン

やはりなかなかお忙しいようで。。

しかし愛娘さん&しゃけ~ずに癒されてもいますよね^^

少しでもまったりする時間がとれるように願っております(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2009/01/14 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/624-41ced582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

