10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予想どおり 

■1月10日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■1月12日(月)は営業致します

1月12日は月曜日ですが、祝日により営業致します
営業時間 11:00 ~ 18:00 (LO 17:30)

翌火曜日は振替休日となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は全国的にも大雪が降るらしいですが



こちらも朝から”みぞれ”が降ってましたよ・・・('A`)サム



この週末本気で寒くなるらしいので
カーペット増
昨日店内のカーペットを増やしました



暖房をつけているとはいえ
本棚側
足元が冷えるとアレですし



お客様が
窓側奥
もっとゴロゴロし易い環境にと



ゴロゴロ
ゴローン
ンゴロゴロ



レンさん、それはお客様用のクッションですが
鎮座
レン「・・・・・」



...(゜Д゜ ) マアイイケド・・・・



そして”みぞれ”降る本日早朝



...(゜Д゜ )
早朝
( ゜Д゜)...



メ、滅茶苦茶にされてましたにやあ(゚Д゚)ヨソウドオリ



きっと昨夜は祭り状態だっただろう従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« 私物化  |  ハント »

この記事に対するコメント

あいやー

モコモコカーペットがいっぱいー♪(≧∀≦)

そして夜に大運動会だったんですね☆

レンレンが鎮座している椅子に座りたいなぁ( ´∀`)むふ

シャオリンが亡くなってもう1ヶ月近くなるんですねぇ…。

49日終わったら納骨ですか。

きっと空から見守っていると思います。

心からシャオリンが成仏することをお祈りしております。

麻 #- | URL | 2009/01/10 12:58 * edit *

うちはカーペットの上にはテーブルがあるから大丈夫ですけど

玄関マットやキッチンマットはいつも起きたらえらい事になってますi-229

猫の習性なんでしょうかi-198

taechan #- | URL | 2009/01/10 14:46 * edit *

ずいぶん盛大な祭りが繰り広げられてたみたいですね(笑)
うちも絨毯が移動してたりしますよ。。。
やはり夜行性なんだな~って朝起きて思いますねw

あぁ、その絨毯気持ち良さそう…(´∀`)

あべはる #- | URL | 2009/01/11 06:12 * edit *

思わず笑っちゃいました。
楽しかったんだろうな~。
クッションが棚の上なのもそうなんですか?
すっごいな~。

こうた #- | URL | 2009/01/12 10:09 * edit *

●麻さん

毎晩荒らされているんですが

この晩はさらに激しかったようで。。。

シャオリン。。
言ってもしようがありませんが、惜しい猫を亡くしました・・・



●taechanさん

なんかナッツやヒジキやポンチやユーリなんかが暴れまわりますな。。
ズサーってスライディングするのが楽しいようですw


●あべはるさん

このカーペットは肌触りも良いのですが、結構掃除もし易いです^^

この上で寝転がってマンガ読んでお茶飲んで猫抱っこして。。


●こうたさん

棚のうえのクッションは、人の手で避難させていたモノですw

良く画像を見られてますねえw

コベイン08 #- | URL | 2009/01/14 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/625-f6d4dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

