03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ザワ 

■1月12日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■1月12日(月)は営業致します

1月12日は月曜日ですが、祝日により営業致します
営業時間 11:00 ~ 18:00 (LO 17:30)

翌火曜日は振替休日となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の朝も風が強く、雪がちらついてますね('A`)サミィ



昨日の夕刻・・・複数のお客様からザワめきの声が聞こえたので様子を伺うと



ザワ
う
ザワザワ
あああ
ザワザワザワ
ああああ
ザワザワザワザワ
ああああああ
ザワザワザワザワザワ
スピー
スピー



まあユーリが無防備に口開けて爆睡してただけなんですけどにやあ(゚Д゚)



後ろ足をピクピクさせてマジ寝する従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« フリ  |  私物化 »

この記事に対するコメント

かわいい~!!
休日出勤したかいがありました☆
しかし、どこみても雪色ですね。キレイ。

こうた #- | URL | 2009/01/12 10:05 * edit *

ユーリがこんなにリラックスした姿で寝ようとは・・・
皆さんうれしくてざわざわされていたのかな?i-179

それにしても、猫ってなんでこんなにかわいいんでしょうねえi-175
我ながら、私は猫を絶対飼うべきだと自負しております(笑)

この連休は寒いだけで
雪はちらついただけでしたi-227
積もったら積もったで困るんですけどね(笑)
雪が降ったら
寒いのも和らぐ感じがするのは私だけでしょうか???

カリメロ #- | URL | 2009/01/12 21:43 * edit *

ユーリ、かわいいです。
なんか自分の居場所をみつけたっていうか
リラックスできるようになったのですね。
よかった!

えみこ #- | URL | 2009/01/12 22:21 * edit *

かわいいですねー癒されます♪
大分に猫カフェがあるのを、今日家族から聞き初めて知りました!
私は大分出身で現在福岡にいるのですが、福岡にある猫カフェは行ったことがあったんですが・・・
実家に帰れるときは、是非ともお邪魔させて下さい☆ミ
ブログ更新楽しみにしてます(*´・ω・)(・ω・`*)

もっちー #- | URL | 2009/01/13 01:09 * edit *

ユーリー安心しきってますねi-179

うちのレオも無防備な寝姿いっぱいですi-237

あの無邪気な寝顔が可愛いね~i-233

taechan #- | URL | 2009/01/13 01:18 * edit *

ユーリったら、またおもろい格好で(笑)

ユーリは比較的カーペットの上を陣取って、豪快に横たわりますよね(笑)

そんな姿に癒されます☆

私はユーリの生き物みたいなしっぽの先を触って鑑賞するのも萌えます( ´艸`)プッ

ミー #- | URL | 2009/01/13 11:16 * edit *

●こうたさん

休日出勤(゚Д゚)乙ス!

しかし、会社?のPCで見られてるんですねw

ちなみにユーリの頭頂部には黒いけが何本かあります。。

今度探してみてくださいw


●カリメロさん

お客様は「すげー格好で寝てる・・・」みたいなザワめきでしたw

こちらもチラついておりました。。
嫁はシンシンする言うてましたが、自分はよくワカりませんでしたw


● えみこ さん

ユーリは相当リラックスできるようになりましたw

しかし今日の記事のように、まだモモは意識はしていますw


●もっちーさん

コメント(゚∀゚)アz-ス!

帰省されてお時間あれば、ぜひご家族とお立ち寄りください^^

従業員共々お待ちしております(´∀`)ノシ


●taechanさん

口半開きで、後ろ足ピクピクしてたので
マジ寝だったようですw

お客様に写真撮られまくってましたが
爆睡でしたw


● ミー さん

ユーリは尻尾で人の顔を弄びますねえ^^

あの技はミネバ様もお使いになるので今度試して
みてくださいw

コベイン08 #- | URL | 2009/01/14 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/627-d3f55953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

