09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フリ 

■1月14日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はまた寒かったですね・・・('A`)キョウモ・・・



一昨日周囲のザワめきにもかかわらず
生きてます
爆睡姿を晒していた白いヤツ



その後続きがありました



閉店後
気付く
背後の座イスに天敵”モモ”の存在に気付き



しばらく
寝てるフリ
寝たフリしてました



ウマい事その場をやり過ごしてましたにやあ(゚Д゚)



演技力で危機を乗り切る白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 昼と夜  |  ザワ »

この記事に対するコメント

カワイイ~☆
耳は完全にモモ向きですけど、うまくだませたみたいですね~。
って、モモは熊じゃないんだから笑
でも、寝てたら襲わないなんて、モモは大人ですね。

こうた #- | URL | 2009/01/14 10:25 * edit *

いったいユーリの何処が気に入らないんだろ
耳が後ろに向いてる姿ってなんかいいにゃあ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そら #- | URL | 2009/01/14 11:15 * edit *

あははははi-179

ユーリー良い女優さんになりそうi-237

目しっかり開いてるしi-229

taechan #- | URL | 2009/01/14 12:01 * edit *

写真に、「!」や汗を書き込んだら
そのまんまマンガになりそうですね。(^.^)

こないだ、私のケータイでとった写真にも
デローンて寝てるユーリが…
マイブームなのかな?あの寝方;

なみへい #- | URL | 2009/01/14 13:37 * edit *

3枚目の写真大うけ!
ユーリの冷や汗が見えるようですi-185

寝たふり・・・私は子供のとき
飼い猫に寝たふりでだまされた事があります(笑)
なでなでして寝たと思ったので部屋を出たら
何やら自分の後ろに気配が・・・
振り返ると今寝ていたはずのヤツが!
慌てて部屋に戻ると一足先にダダっと走って
元の場所で寝たふりしてましたi-229
そこまでしてだましたかったんだろうか(笑)

猫って頭いいですよね~i-237

カリメロ #- | URL | 2009/01/14 14:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/14 19:01 * edit *

ユーリの表情最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

体は大きくなってもやることは子どもみたいなんですねぇ(笑)

美保 #- | URL | 2009/01/14 20:42 * edit *

ゆーり♪♪

ゆーりの爆睡っぷりが可愛いです☆

でも背後にモモ姉さん‥

そりゃ寝たふりもしたくなりますよね(≧∀≦)

頑張れゆーり!

麻 #- | URL | 2009/01/14 21:15 * edit *

嫌なもん、見てしまった(笑)。

なんか、人間関係に疲れて猫に癒されようとのぞいたら、

ここでも、環境に溶け込もうと、小技を使うユーリ(笑)。

だれだっ!動物は自由に生きているって、言ったヤツ!!(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/01/15 01:10 * edit *

● こうた さん

さすがに寝込みは襲わないモモですが
「ふんっ」って顔はしてますw


●そらさん

ほんとどこが気に入らないんでしょうねえ。。

レンとは和解したっぽいので
メス同士にしかわからないナニかがあるのか・・・


● taechanさん

「やばい・・・」みたいな顔してますw


●なみへい さん

ほぼ毎日デローンとはなっているのですが

ここ最近は大胆さが増しているよーな。。

まさに「!」って感じが画像から読み取れますw


●カリメロ さん

元の場所に戻って寝たふりをしてくれるとは
愛いヤツ愛いヤツ(繰り返し

ユーリの表情が全てを物語っている画像ですなw


●ミーさん

モモに気付いてどーすんのかなー・・・と見ていたら
この演技でしたw

どんどん芸達者になってきましたな。。


●美保 さん

設定上では1歳2か月ですからねえw

ユーリはたくさんネタ持ってますw


●麻さん

のんびり寝て、寝起きに結構な緊張感・・・

ドラマチックな猫生を送っておりますw


●PINKさん

甘いです

うちの店はリアル志向です

管理人もたまについていけてませんが。。

コベイン08 #- | URL | 2009/01/15 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/628-9020fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

