03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

境遇 

■1月16日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



絶賛里親様募集中
ミネバ様
が、姉に先を越された”ミネバ”様



過去里親様募集するも妹に先を越されて
ルル
結局バイトから正社員になった”ルル”



似たような境遇にある
娘たち
二匹



しかし



だからといって
ライバル
別に仲が良いワケではない二匹



こんな感じでよくじゃれ合ってます


後輩に弄られる”ルル”



こないだは先輩の”ヒジキ”にもヤラれてたしな。。



相変わらず大げさなリアクションでヤラれてましたにやあ(゚Д゚)



先輩からも後輩からも弄られる境遇にある従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 夕方  |  昼と夜 »

この記事に対するコメント

ルルの甘えん坊ですぐに耳をふせるトコがかぁいいwww

そら #- | URL | 2009/01/16 13:16 * edit *

ルルのすばらしいガードワークに完敗ですねw しかし最後におしり向けてるとき
なにをするのかドキドキしましたw

m #- | URL | 2009/01/16 14:26 * edit *

ルルってばミネバにキックかましてたぞ~i-184

足長いなぁi-233

taechan #- | URL | 2009/01/16 15:01 * edit *

ファイトぉー(゜Д゜)

ルルたんファイトぉー(゜Д゜)

仕方ないよ(>_<)

ミネバ様だから(笑)

だから頑張って!

ルルたん優しいからなぁ(≧∀≦)

にしても本当に愛らしいですね☆

じゃれあいが可愛いです(*^.^*)

麻 #- | URL | 2009/01/16 22:52 * edit *

●そら さん

ほんとルルは甘えです。。

自分の膝上に乗ってて、ミネバが膝上をシェアしようと
すると、かなり機嫌悪くなりますw


● m さん

寝技のみなら良いガードワークですが、噛みつきアリの
MMAルールなので、遠い距離から噛まれていますw

あれ?こんな感じの事以前にも書いたよーな・・・デジャヴか。。


●taechanさん

本気蹴りですなw

まあ常にヤラれていますがw


●麻さん

ミネバ様はああ見えて結構気がお強いのです

ルルは相変わらずオーバーリアクションですw

コベイン08 #- | URL | 2009/01/17 12:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/630-cd021157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

