04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落ち着く 

■1月20日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は暖かい、とニュースでは行ってましたが、風冷たかったな。。



2009年の自宅に飾るカレンダーができました
2009カレンダー
”はっち”です



この画像の丸目の視線の先は
ビビリ
”モモ”姐さんでした



ちなみにこちらが2008年のカレンダー
2008年版
毎年丸目です



このカレンダーは自宅のトイレに飾ってあったのですが
目が合う
便座に座ると丁度目が合う位置に貼ってあり、なんだか落ち着きませんでしたな。。



一方



こちらは日曜日の午前中
珍しい
珍しい3匹がお客様の膝上で目を細めて落ち着いておりました



奥から”モモ” ”ポンチ” ”ナッツ”
家族風
”ポンチ”は膝上ではありませんが、それでも珍しいですな



なんだか家族風な感じがとてもイイ画でしたにやあ(゚Д゚)



ムチムチした体型でお客様の足を痺れさせる従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 諭す風  |  ドウモウ »

この記事に対するコメント

あぁムチムチ

ムチムチ大好き~♪

個人的にはナッツかモモ姉さんかミネバ様かユーリかルルたんに膝とか乗って欲しい(*´д`*)

ものすっごく楽しみです!!( ´∀`)

ちなみに明日に大分へ旅立ちます。

そして22日にそちらにお邪魔させて頂きます!!

ですので、是非私を当ててくださいね!(笑)

麻 #- | URL | 2009/01/20 12:14 * edit *

はっちカワイイ♪
まるまるっとしててカワイイですね☆
そしてみんなもかわいすぎ!!
こっちも幸せ~な気になれて・・・。
癒しの一枚です。

こうた #- | URL | 2009/01/20 12:59 * edit *

はっちカレンダー良いですにゃあ(●´∀`)ノ+゜*。゜
あのピンクの紙袋に入ってるヤツは私も超お気に入りですw
あの画像を初めて見たときはかなり悶えましたwww

そら #- | URL | 2009/01/20 13:57 * edit *

はっち自分の写真眺めてる後姿が何とも可愛いi-233

もも姐そこはヤバイっしょi-201

お客様重たそうi-179 

taechan #- | URL | 2009/01/20 13:58 * edit *

●麻さん

もう明後日ですね^^

いやー・・・blogで知り合って一年余り・・・
遠方なのに、まさかお会いできる日が来るとは・・・w

こちらも楽しみにしております(゚∀゚)


●こうた さん

モモとナッツも珍しいのですが、基本ビビリのポンチまでw

最近ポンチを触るとムッチムチなので気持ちよくて病みつきですw


●そらさん

かなりの丸目でしたからねえw

今もいただいたオモチャ”ニャンだ光線”で
遊ぶときは同じように丸目ですよ^^


●taechanさん

少しづつ、確実に足を痺れさせるモモ姐さんですw


コベイン08 #- | URL | 2009/01/20 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/633-d1a5a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

