06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

諭す風 

■1月21日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



テーブルに寝そべる”ヒジキ”と
責め
見下ろす”モモ”


シチュエーション的に
イカす後頭部
ナニか”モモ”姐さんの機嫌を損ねた様子



ナニか諭そうとする風な”モモ”姐
ガード
モモ「お前いい加減にしとかな」   ※イメージ



巧みに足のガードを利かせる”ヒジキ”
巧みにガード
モモ「言うてもわからんのか?」   ※イメージ



愛のムチ


言うてもわからんようです



黒いヤツは仲裁を求めるような目線をカメラに送ってましたにやあ(゚Д゚)



おそらく反省はしてなさそうな黒い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 変わらず  |  落ち着く »

この記事に対するコメント

あらあら、ヒジキは何をしたんでしょうかね(笑)

以外とモモ姐さんがただ機嫌悪かっただけだったりして。

人間も猫も叱ってくれる存在は貴重です。

美保 #- | URL | 2009/01/21 11:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/21 12:14 * edit *

姐サン・・・私にも怒ってw

そら #- | URL | 2009/01/21 12:19 * edit *

ほんと諭すように攻撃をしているのがスゴイw
猫って反省するんでしょうか?
何をしたら怒られるのか分かっているのに、
それでもしますよね・・・。
説教しても数分後には自分から膝の上でゴロゴロ…w
猫の処世術には日々やられてます。

こうた #- | URL | 2009/01/21 12:23 * edit *

両者の間に何があったのでしょうi-198

ヒジキのカメラ目線、私も気になりましたi-179

モモ姐には逆らえんぞな~i-229

taechan #- | URL | 2009/01/21 18:30 * edit *

ヒジキ何やらかしたんですかね~(笑)
でも後ろ足のガードをゆるめないところを見ると
やはりモモ姐には一目おいているんでしょうねi-278

先日のナッツの寝姿と比べると
ヒジキって大きい??

カリメロ #- | URL | 2009/01/22 09:16 * edit *

●美保さん

確かに叱ってくれる人は貴重ですよね。。

人もそうですが、叱られてるときは
分からないもんなんですよねえ。。w


●ミーさん

よく猫blogにセリフ入れてるのを見ますが
あれは人の妄想の塊なんですよねえw

タマには入れてみましたw


●そらさん

生粋のM嬢ですなw


● こうた さん

姐さんの攻撃には愛を感じますw

はっちも最近、玄関の靴置場でゴロンゴロン
転げ回り、叱られてますが、何度も繰り返します。。

まるで叱られるのを楽しんでいるような感じですw


●taechanさん

お乳をもらってる分、一生アタマが上がらないでしょうw

子猫皆に慕われている姐さんです^^


●カリメロさん

たぶんヒジキがモモちょっかい出したと思いますw

ナッツとヒジキを比べると、ちょっとナッツが大きく
見えますね。。毛が長めだからでしょうか。。

ちなみにポンチがユーリよりデカくなりましたw

コベイン08 #- | URL | 2009/01/23 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/634-fcc48d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

