07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

変わらず 

■1月22日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■ポイント2倍DAY

本日1月22日(木)は、22(ニャンニャン)の日でポイント2倍です(ノ∀`)ニャンニャンイウテ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日から降っていますが、今日の天気も雨のようです



外に出掛けるときには雨が降っていると面倒な事が多いですが



屋内で過ごす分は別に雨も嫌いではありません
はっさん
膝上でくつろぐ”はっち”



薄暗さと雨音でなんか落ち着くなー
zzz
はっち「ウトウト」



昨日の店内も
膝上
ユーリ「ウトウト」



いつにも増して落ち着いた雰囲気でした
さしのべる
ルル「ムニャムニャ」



”ミネバ”様に抱き枕にされる”ヒジキ”
抱きヒジキ
ミネバ&ヒジキ「zzzzzzz」



あくびをする直前の”ナッツ”
あくび直前
ナッツ「ふぁ・・・」



管理人の膝上でくつろぐ”錬太郎”
重量級
管理人「お、重・・・」



てか、お客様の膝に乗ってほしいんですけどにやあ(゚Д゚)タマニハ



雨降る日も変わらずまったり営業の従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« その調子で  |  諭す風 »

この記事に対するコメント

ナッツの表情が非常に気に入りましたwww
はっちタソ相変わらずかぁいいにゃあ><
もふもふのふあふあ~v-238

そら #- | URL | 2009/01/22 10:59 * edit *

みんなウトウト・・・かわいい☆
しかしルルがのってこれ・・・。
もはや食パンではないですね・・・。
大分には2月の7・8・9で行く予定です。
どこかで行けたらいいな~、と。
はっち会いたい!!

こうた #- | URL | 2009/01/22 11:30 * edit *

みんな寝顔かわいいけどルルに1票i-214

警戒心なしの寝相は可愛いi-233

レンやっぱ重いんやぁi-229

taechan #- | URL | 2009/01/22 14:43 * edit *

一緒にうとうとできたら
この上なく癒されるでしょうね~i-175

先日のはっさんのカレンダー、
今年もまたかわいい顔でいい感じですi-178
いつかはっさんファン向けに商品化して下さい(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/01/22 14:55 * edit *

はっちの唄

はっち。

はっち。

はっち。

全部、真っ黒。

なのに、眉毛の部分だけ薄毛(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/01/22 15:32 * edit *

みんな、ウトウト顔かわいいー。はっちたんも、コベインさんのおひざの上でリラックスですねー。

なんか、猫って雨降っているときは、本能的に代謝を落としておとなしくしてるみたいですね。充電っていうか。雨の日は、獲物も活動しなくて、いないからって言う本能みたいで・・・って、これ、コベインさんに聞いたんだっけな?受け売りですみません・・・。

ミルク #- | URL | 2009/01/22 23:44 * edit *

●そらさん

ナッツのブサ顔、自分も気に行っております

はっちは最近玄関でゴロゴロして遊ぶので、埃っぽいですw


● こうた さん

日曜日の夕方に来店されるのはどうでしょう?

そのまま営業終了後に自宅のまで案内しまして
はっちとご対面ってのは?

そのあと飲みにいきますかw


●taechanさん

ルルは捨て猫ですが、拾われてからは甘やかされて
育ってるので、寝相にもそれが表れてますw

レンを乗せてると、腰が痛くて右足が痺れてきます。。


● カリメロ さん

店が空いているときは、自分もうとうとしてしまい・・・

はっさんグッズの商品化ですか。。
めっさマニア向けですなw


●PINK さん

素敵な唄をありがとうございます

眉の上部分が薄く、なんだか寂しそうな顔に
見えることがあるんですが

よく見たら、たいていは悪い顔してますw


●ミルクさん

おお、その雨の話はこのblogでも2回くらい書きましたね

自分も受け売りですw

人間も雨の日は休みになったらいいのに。。。

コベイン08 #- | URL | 2009/01/23 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/635-56a54fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

