03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

その調子で 

■1月23日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は雨は降っていたものの、そんな寒くなかったですね



しかし、今日の昼からは雪予報・・・('A`)サムソ



開店早々
群がる
席に着かれたお客様の周りに集結する従業員たち



おお、いいぞ”錬太郎”・・・
イイ接客
今日はバックヤードでサボらず、その調子で頼みますよ



京都よりわざわざお越し下さった、blog友達のAさん
京都より
従業員へのたくさんのお土産、ありがとうございました (ノ∀`)ノシ



特に、嫁がいただいた”ハンドクリーム”に感動しておりますた.゜.(ノ∀`).゜.。アザス



その後も常連様から
新しいおもちゃ
新しいおもちゃをいただきました



ナッツ「はむはむ」


いつも良く遊ぶ”ナッツ”に対し、ちらっと写った”錬”は爆睡中



U様、いつもオヤツやオモチャをいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m



しばらくして


バックヤードの管理人の膝上に移ってくつろぐ”錬太郎”



てか一昨日もアレですが、お客様の膝に乗ったらいいと思うんですけどにやあ(゚Д゚)ニカイメ



ずっと寝てても、エサはしっかり食べる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 映えない  |  変わらず »

この記事に対するコメント

昨日アンビリーバボー見てて思ったけどナッツってデューイに似てますよねw
ナッツも人の心が分るようになるかな?w

そら #- | URL | 2009/01/23 12:13 * edit *

写真のお客様が羨ましすぎる~!!
いいなぁ・・・。
レン様に会いたいです。乗って欲しいです。
レンの好きな格好ってどんなんですか??

こうた #- | URL | 2009/01/23 12:26 * edit *

●そらさん

デューイ・・・?


ジョン・デューイ・・・?↓
http://art-random.main.jp/samescale/090/092-j-dewey-1.jpg


●こうたさん

レンの好きな格好ですか?

うーん、どうなんでしょう。。

レンは自分以外では、嫁にも乗ったことがありません。。

お客様に乗ったことはありますが、それはかなりレアですw

しいて言うなら、優しく名前を呼びながら撫でると甘えモードに
突入するので、そこがチャンスかと

コベイン08 #- | URL | 2009/01/23 14:52 * edit *

レンはおさぼり癖があるのか
本当は寂しがりやさんなのかどっちかですね~i-179

ナッツの遊んでるライオンの尻尾みたいなおもちゃ可愛いi-233

taechan #- | URL | 2009/01/23 15:44 * edit *

ナッツが女の子っぽい顔になっててちょっとビックリ★
可愛いなぁ(*^^*)

ところで、ハンドクリームってどんなヤツですか~??
ただいまいいヤツ探し中なんですよ!

あべはる #- | URL | 2009/01/23 17:16 * edit *

22日はありがとうございました!!

もうナッツやミネバ様やユーリやモモ姉さんやレンレンやルルたん、ひじきはんに囲まれて癒されました~vv念願のモモ姉さんがお膝に乗ったときは感動モンでした(泣)

ユーリやモモ姉さんの泣き声かわいかったですし、ナッツやひじきはんの遊ぶときのパワーにびっくりしました。ポンチがまるまるしてたのが愛らしかったですv

奥様も想像していた綺麗で可愛らしい方でvv

コベインさんは、優しいオーナー様で、ナッツ達の遊び方を熟知されてて大変楽しめましたvv

アサイもめちゃくちゃ美味しくてはまりました!!早速購入します!

せっかく大分に行けたのに諸事情でその日に帰らねばならなくなったのが悲しかったです・・。でもでも!また遊びに行きます!!

本当にありがとうございました~vv

余談ですが、あのハンドクリーム奥様の肌に合ったでしょうか?よーじやのハンドクリームは保湿してくれるんですが塗るとさらっとするってんで、京都では人気なんですよv私も使ってます(仕事で手洗いが多く荒れるんです・・)気に入って頂けて光栄ですvv 従業員様にもおやつなど気に入って頂けると嬉しいです!

後、従業員様の写真をうちのブログにのせてもいいでしょうか?

それでは!

麻 #- | URL | 2009/01/23 21:17 * edit *

● taechan さん

あのおもちゃはお客さまからのプレゼントです
ナッツが一番乗りで食いついてました^^

レンはデカい図体して甘えですなあ。。
ごりごり頭突きしてきますw


●あべはるさん

ハンドクリームは、↓の京都限定モノのようです
http://www.yojiya.co.jp/order/catalog/pages/ctlg_08.php

嫁は絶賛してましたよ^^


●麻さん

遠いところ、わざわざご来店ありがとうございました^^

たくさんのお土産、ありがとうございました!
従業員には小出しにしていきますw

従業員とも楽しんでいただけたようでナニよりです^^

撮影された画像はもちろんblogに掲載しても大丈夫です^^
また時間とれたらぜひお越しください
従業員ともどもお待ちしてますよって(´∀`)ノシ


コベイン08 #- | URL | 2009/01/24 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/636-d058fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

