03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よつば 

昨日、一昨日とblogの更新ができませんでした



昨年11月に体調を壊し、3週間の入院生活を経て



12月に退院、それから通院生活を送っていた”よつば”ですが
よつば
1月24日の夜に亡くなってしまいました



その日は水は飲むものの、食欲が無く、嘔吐があった為、病院へ連絡



診察時間外だったところを先生にお願いし、対応していただいたのですが



その夜に呼吸が止まってしまいました



退院してから、食欲はかなりのレベルまで戻っており



足の神経症状も改善し、歩いたり、遊んだりもしていました



体重も少しづつですが増えていたので



このまま平穏にいってくれれば、と願っていたのですが
よつば
ごめんな、よっちゃん





仲の良かった兄”シャオリン”とのショット
兄妹
奇しくも”よつば”が亡くなった翌日は”シャオリン”の四十九日でした



続けて悲しい報告をしなければならない事を情けなく思いますが



来店して”よつば”を気にかけていただいた皆様、このblogで応援してくださった皆様



遊び好きだった”よつば”と遊んでいただいたお客様、この場を借りてお礼申し上げます



このblogが更新されないのを心配されて、コメント下さったお客様、すみませんでした
スポンサーサイト

[edit]

« 持ち味  |  映えない »

この記事に対するコメント

blogが更新されていなかったので何かあったのかなと思っていましたが…

よつば残念です。


シャオリンが寂しくないように後を追ったのかもしれませんね…


2匹の分をポンチが元気に幸せに生きてくれるでしょう。

よつばの冥福を祈ります。

#- | URL | 2009/01/27 22:55 * edit *

blogが更新されていなかったので何かあったのかなと思っていましたが…

よつば残念です。


シャオリンが寂しくないように後を追ったのかもしれませんね…


2匹の分をポンチが元気に幸せに生きてくれるでしょう。

よつばの冥福を祈ります。

美保 #- | URL | 2009/01/27 22:57 * edit *

初めまして。いつもこのブログを楽しみに拝見していました。
私はお店の存在を知ったのも、ブログの存在を知ったのもつい最近で、よつばちゃんの存在を直接は知りません。
それでも勝手ながらずっと心配していて、ブログの更新がなかったことに嫌な予感を覚えていました。

短い生涯だったけど、よつばちゃんは絶対絶対幸せだったと思います。管理人さんや奥様に愛情をそそがれながら生きたのだから。きっと天国でシャオリンと遊んでますよ。心から、本当に心からご冥福をお祈りします。

もぐ #- | URL | 2009/01/27 23:00 * edit *

やはり…

やはり そうでしたか…。 もう一度 よつばちゃんと遊びたかったなぁ。
管理人さん、奥様少しは 落ち着かれたでしょうか…。
よつばちゃんもシャオリンのそばに逝って 安心したかなぁ。もしかして シャオリンが寂しくて よつばちゃんを呼んじゃったのかなぁ~。
いずれにしても よつばちゃんのご冥福をただ、ただお祈り申し上げます。
そして 管理人さん、奥様、お疲れさまでした。

ゆず #- | URL | 2009/01/27 23:18 * edit *

なにかあったのか、お忙しいのか、管理人さんが体調を崩したのかなといろいろ考えてました。
そうですか……
寝てるときじゃないと触らせてくれなかったよつば、
シャオリンほど触れあったわけじゃないけど寂しいです。
この前行ってちょうど外に出してたとき姿が見れてよかったです。
あの日が最後に見た姿…
寝てたから寝ぼけながら見てくれてましたなぁ。

兄弟としてポンチにはこれからも二匹の分まで元気でいてほしいです。
なぜかお腹がポニョポニョしてますが(;゜゜)

たぶん二匹でゴロゴロ寝てるんじゃないでしょうか?
お店に通いはじめの頃からずっとよつばとシャオリンが一緒に寝てるのを結構見てた気がしますから…

ご冥福を祈ります。

ほしくず #- | URL | 2009/01/27 23:26 * edit *

はじめてコメントします。
半年前から毎日楽しみに伺っていました。

よつばちゃんのこと、大変残念でなりません。
兄弟3匹で一緒に映ってる写真を見ると、とても悲しい気持ちでいっぱいになります。

よつばちゃん、そして遅くなりましたがシャオリンくんのご冥福を、
謹んでお祈り申し上げます。

あじ #HUquly0g | URL | 2009/01/27 23:48 * edit *

何かあったのでは、
まさかよっちゃんに・・・
コベインさんがインフルエンザとか・・・?と気がかりでおりました。

よつば、調子良くなっていたのですね!
残念でなりませんが、せめてシャオリンが寂しくないように追いかけていったのだと思いたいです。

私が伺ったのは昼間だったのでシャオリンと仲良く寝てたけど、帰る前にバッグにバリバリじゃれてくれたよなあ・・・。
天国で、もう痛いのも苦しいのもないから、思いっきりシャオリンと遊んでね、よつば。

コベインさん、奥様、どうか元気を出して下さいね。

カリメロ #- | URL | 2009/01/28 00:11 * edit *

そうでしたか…

いつも猫カフェにお邪魔する度によっちゃんが心配でたまりませんでした。何度も聞こうとしましたが…何故か聞くのが怖くて聞けませんでした。

コベインさんに、奥様。
よつばを幸せにしてくれて本当にありがとうございます。猫カフェのスタッフになれて、色んな方と遊んで、素敵なコベインさん達に飼われて、よつばはきっと幸せだったと思います。早く元気になって下さいね。

よっちゃん、最後にもう一度遊びたかったよ。
でもそこにはシャオリンもいるから、寂しくないよね。
ふわふわの雲のベッドでいっぱい寝て、たくさん遊んでね。

心からご冥福をお祈りします。

ゆうにゃ #- | URL | 2009/01/28 01:29 * edit *

残念ですが…(;_;)

初コメです。いつもブログ覗かせてもらってます(^人^)
よつばちゃん、天国へ行ってしまったんですね。。。
更新がなかったので気にはなってたのですが…。
残念だけど、これからはシャオリンと天国で楽しく過ごしてね。癒しをありがとう、よつば☆
管理人さん、奥様、よつばちゃんはヌコスタッフになれてとても幸せだったと思うので、どうか気を落とされませんよう…。また遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

りえ #- | URL | 2009/01/28 01:50 * edit *

更新がないので、何かあったのではとずっと気掛かりでしたが、私の思い過ごしであって欲しいと思っていました…。
そうでしたか…よつばが…。店内をところ狭しと歩き回っているよつばを何度か見て、このまま回復してくれればと願っていました。

私も家族との別れを何度か経験していますが、その度に押し寄せる悲しみは到底慣れるものではありませんよね。
どうか謝らないで下さい。コベインさんや奥様がよつばの回復にどれだけ力を尽くしたか。こんなに多くの人が知っているんです。
よつばにもきっと、その想いは伝わっているはずです。
大切な存在ほど、「どうして」、「なんで」という思いは決して拭い去れないものかもしれませんが、いっぱい泣いて少しでも落ち着いたならばその時は。
どうかご自分を責めないで下さいね…。

よつば。ほんの僅かな時間だったけど、触れ合って癒してくれてありがとう。
シャオリンといっぱい遊んで、いっぱい眠ってね。

よつばのご冥福を、心からお祈り申し上げます。

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/01/28 07:18 * edit *

もしかして・・・
という話をうちでもしておりました。
無事を祈っていたのですが、残念です・・・。
そばで見ておられたコベインさんと奥様は、とてもつらく大変だったでしょう。
こういう時なんと言えばよいのか分かりませんが、
よつばはとても幸せな生涯だったと思います。
ご冥福を心からお祈りいたします。
そして、シャオリン、よつばを含めてこれからもnuko-mahiを応援させてください。

こうた #- | URL | 2009/01/28 08:39 * edit *

よつば・・・

先日久しぶりに伺ったとき、よつばの様子も聞いていましたが・・・
落ち着いていると聞いていただけに、残念です。
よつば、よくがんばったね。
シャオリンとたくさん遊ぶんだよ。

コベインさま、奥さま、お疲れ様でした。

neneko #- | URL | 2009/01/28 09:01 * edit *

管理人さん 奥様 落ち着かれたましたか?
そうです、めぐみさんのおっしゃるとおり、あやまらなくてもよいと思います。管理人さんも奥様も十分手をつくされたのだと思いますし。(まぁあやまらずにはいられないのかもしれませんが…)
よっちゃんも感謝してると思いますょ。
よっちゃん ご冥福お祈りします!

ゆず #- | URL | 2009/01/28 13:55 * edit *

よつば

土曜日に容態のことを聞いていたので
心配をしつつも、きっと大丈夫と
自分に言い聞かせていましたが…。
とても寂しいです。

コベインさんと奥様が献身的に尽くしていたこと
みんなが、なにより「よつば」がよく知っていると思います。

最後に見た店内を歩き回るよつばは、
それに応えるかのように生命力にあふれていました。

カワイイお団子シッポで
寝てても遊びに誘うとすぐ乗ってくれて。
たくさんの人がよつばを知っていて、想っています。

コベインさんと奥様の寂しさは計り知れないですが、
きっとよつばは幸せでしたよ。

もうシャオリンと会えたかな。
よつば、たくさん遊んでね。


なみへい #- | URL | 2009/01/28 17:39 * edit *

不安的中・・・

なんとなく、Blogが更新されていなくて、
シャオリンの時もこんな感じで、もしやと
思っておりましたが、不安的中してしまい
ただただ呆然としてしまいました。

この前お邪魔した時によつばが心配でと
いったらよつばに会わせていただけて、
その時はちゃんとご飯も食べてちょっと遊んでと
していたので、少し安心していたのですが・・・

シャオリンの四十九日もそろそろだな・・と
思っていた矢先だっただけに、本当になんとも
いえません・・・
でも、シャオリンが向かえにきてくれているとおもいます。
きっと寂しくですよね・・

コベインさん、そして奥様。
シャオリンに続きよつばと悲しみも倍だと思いますが、
どうか余り悲しみにとらわれないでください。
きっと、よつばは今頃シャオリンと一緒に元気に遊んで
いることだと思います。
そして、笑っているお二人が大好きだったと思いますので。。。

よつば、頑張ったね。シャオリンと楽しく過ごしてね。

また、元気になったコベインさんと奥様、そして従業員さん達に
会いに、そしてきっとどこかにいるであろう、シャオリンやよつばに
会いに行かせていただきます。

よつばのご冥福をお祈り致します。






こにゃんこv #tZDc9YLU | URL | 2009/01/28 19:01 * edit *

よつば

初コメです。

更新されてないので何かあったのか思っていましたが・・・

シャオリンに続きよつばまでもが・・・

2匹とも天国で仲良くね。

ご冥福をお祈りします。

五月蝿 #OXsDfJtI | URL | 2009/01/28 22:01 * edit *

よつば、逝ってしまったんですね。
シャリオンもそうですが、よつばもみんなに幸せをくれました。
ありがとう。
よつばもコベインさんのところで幸せだったでしょう。

お二人ともお疲れになったでしょう。
どうぞ、お体に気をつけて。

えみこ #- | URL | 2009/01/29 00:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/29 08:20 * edit *

やっぱりそうでしたか
そんな気がしました
シャオリンと仲良く天国で待っててくれることでしょう
『よつば』ありがとう、そしてお疲れ様です

そら #- | URL | 2009/01/29 09:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/29 12:53 * edit *

●皆さま

常連様も、初めてコメントいただいた方も、ありがとうございます

皆様のコメントをお一人づつ読んでいると、目や鼻から水分がどんどん
出て行きます

毛色、ぶっちょう面のファニーフェイス、お団子尻尾、遊び方、鳴き声。
親ばかですが、自分にとっては、全てが可愛く思えた”よつば”でした

いつも”よつば”が入っていた、バックヤードの空になったケージを
見るたびに寂しく思いますが、いつまでもそんな事言っててもアレなの
で、気持ちを切り替えていきます

他の従業員の健康に気を配りつつ、みな様に愛される店創りをしていきます^^
これからもよろしくお願いいたします

コベイン08 #- | URL | 2009/01/30 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/639-f4014c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

