07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰宅時 

■2月2日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■2月2日(月)の営業と、2月3日(火)臨時休業のお知らせ

本来月曜日は定休日ですが、2月2日(月)は営業致します 
営業時間: 13:00 ~ 20:00 (LO19:30)

翌2月3日(火)は”動物取扱責任者講習会”の為、臨時休業いたしま




■ポイント2倍DAY

本日2月2日(月)は、22(ニャンニャン)の日でポイント2倍です (*´Д`)ウニャンニャンイウテ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上記にも記載してありますが、本日は営業致します^^(明日火曜日はお休みです)



店の営業終了後、当たり前ですが自宅に帰ります



はっさんただいまー


玄関でゴロゴロして出迎えてくれる黒いヤツ



遅れて嫁が帰宅



玄関でゴロンゴロン寝返りながら


階段の足音を聞きつける愛猫



「ニャーン」言うてますにやあ(゚Д゚)



おそらく「母ちゃんメシー」言うてる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 穏やか  |  分からない »

この記事に対するコメント

うちの猫も帰ったら「母ちゃんご飯~!トイレ掃除して~!遊べ~!」と
わめきます。
ダンナには「抱っこ!!」と鳴き叫びます。
でもカワイイんですよね~w
たとえ雑用でも・・・。

こうた #- | URL | 2009/02/02 13:12 * edit *

はっちもお利口さんに「おかえり~」ができますね~i-234

うちのレオも「おかえり~」してくれるから嬉しいですi-178

今の時期はご飯よりストーブが大好きなレオでしたi-179

taechan #- | URL | 2009/02/02 14:12 * edit *

はっちタソが・・・普通の猫すぎるwww
しかもニャーて><
仕事ができなくなりました
どうしてくれるんですかwww萌ぇv-238

そら #- | URL | 2009/02/02 15:17 * edit *

●こうたさん

最近玄関でゴロンゴロンして気を引こうとします。。

「コラーっ」と言われるのを分かってやってますな。。

埃っぽくなるので、そのままシャンプータオルの刑ですがw


●taechanさん

うちも電気ストーブの近くに居てホッカホカに
なってる事がありますw

引火しないように気をつけなければw


●そらさん

電気点けると「眩しい」って感じで目が開いてない
表情がイイはっさんですw

やはり一匹での留守番は寂しいのか。。

でも他の猫と一緒生活させたらストレスすごいんだろなー・・・w

コベイン08 #- | URL | 2009/02/02 16:02 * edit *

いいですねー
お迎えしてもらえるのは、幸せですね。
うちもみんな出迎えしてくれますー
時々、伸びしながらめんどくさそうって子もいますが・・・
でも、はっちちゃん、歓迎モードで可愛いわー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2009/02/02 21:09 * edit *

はっちたん、嬉しそうにお出迎えかわいいー。しかも、はっちたんのおかえりーのニャーっていう声が聞けて、私もとっても嬉しいなv-10

ミルク #- | URL | 2009/02/02 23:42 * edit *

はっち、足音がわかるんですね。
ゴロンゴロンしてかわいいなぁ~。
なんかいつもと違う一面がみられてうれしいです。

えみこ #- | URL | 2009/02/03 14:02 * edit *

2周年迎えました。

もうすぐ、オープン1周年ですね。
私のブログは2周年迎えました。

はっち、元気そうだにゃー。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/27838945.html

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/02/04 02:13 * edit *

●もこさん

お出迎えしてくれますか^^

うちの従業員も伸びをしながら
「やっと帰ってきたかー・・・」みたいなヤツもいますw

出迎えも個性があって楽しいですね^^


●ミルクさん

甘えた声を出してますなーw

遊びを要求するときは強く「ニャア!」とw


●えみこさん

こんな一面を書くのは珍しいですかね?

確かに悪い顔がメインの黒いやつですがw

床のゴロンゴロンは、怒られるのが分かってるのに
やります。。

構ってほしい時の常套手段ですw


●PINKさん

ありがとうございます、はっちは元気です

blogが二周年ですね、おめでとうございます

そういや店の一周年が来るまえに、自分のblogの
三周年が来ますなー。。

リーマン時代に書いてた記事は店を始めたときに
非公開にしてますがw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/05 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/645-743af4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

