03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴシゴシ 

■2月5日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は天気もよく、室内は結構暖かかったですね



なのでお客様が居られない、開店直後に



”シャンプータオルでごっしごし祭り”を開催しました



手始めに
ヒジキ
一番近くに居た”ヒジキ”からスタート   ※撮影 嫁



ゴシゴシ
ゴシゴシ
”ヒジキ”は水を厭わないせいか、あんま嫌がらないです



次は”ナッツ”
ナッツ
既に耳が寝てますな



さすが”爪切りにくい従業員ナンバー1
ヤメレ
何度も逃走を試みてました



お次は”ユーリ”
ユーリ
イイ表情してます



なすがままな白いヤツ
ナスガママ
真っ白ボディに拍車が掛かりました



お次は”モモ”
モモ
姐さん落ち着いてます



モザイクの下の管理人はナゼか満面の笑み
カワユス
”モモ”の身の預けっぷりがイカしてました



まあでも
ウザ
ちょっとウザそうですな



毛がしっとりとして
毛づくろい
一回り小さくなった”モモ”姐さん



毛づくろい


日頃姐さんに世話になってる”ヒジキ”がお手伝い



はい、次ー
ルル
くつろぎ中の”ルル”



”ルル”も撫でられ好きのせいか
嫌がらない
ほとんど嫌がりませんな



はい、次ー・・・・



って
逃避
高いところへ逃避する二匹



「キリっ」とした表情で
ポンチ
拭かれるのを拒否してる風な”ポンチ”



”ミネバ”様にいたっては
ミネバ様
エスケイプゾーンでタヌキ寝入りしてました



じゃあ次最後ー



風呂?
錬太郎
”錬太郎”「・・・・・・」



”錬太郎”は
おじいちゃん風
嫁の母上に拭いてもらっていましたが。。



なんだか


風呂に入れてもらっているおじいちゃん風でした



おじいちゃん風でもまだ1才と3ヶ月なんですけどにやあ(゚Д゚)



二匹を除いてスッキリした風の従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« まさぐる  |  穏やか »

この記事に対するコメント

錬太郎のタオル頭にのせてる写真ウケますね♪
「カポーン」ってカンジがします。^^

モモの身を委ねてる表情カワイイ~!
あんなゆるんだ表情もするんですねぇ。

なみへい #- | URL | 2009/02/05 11:30 * edit *

みんな個性があって面白いし可愛いしと色々ですねi-179

モモ姐は何されてもあんなウットリ目で管理人さんを見つめるのでしょうかi-198

だとしたらかなりの上手猫ですねi-233

taechan #- | URL | 2009/02/05 11:56 * edit *

シャンプータオルって便利ですよね
寒くて可愛そうなので最近使ってますが
汚すぎるシロニャンには効果が薄いようで、しかも逃げられます・・・。
ヒジキをフキフキしてみたいwww

そら #- | URL | 2009/02/05 12:18 * edit *

ヒジキに毛づくろいされたい・・・w
みんなめちゃカワイイですね!!
期待で仕事になりません(笑)

こうた #- | URL | 2009/02/05 12:46 * edit *

●なみへい さん

錬にいたっては、定年退職された方が昼間っから
スーパー銭湯にいるような雰囲気を醸し出してました。。

モモは内心イヤだと思うんですが、さすが大人ですw


●taechan さん

いつもウットリ顔ではあしませんw

たぶん、食後なので、満たされてたのだとw

食前は甘えてきますが、他のネコにはカリカリきてますw


●そらさん

寒い時期はシャンプータオルですねえ^^

しろにゃんはワイルドですからな。。w


●こうたさん

そ、そんなに期待されても・・・w

以前来られたときと基本変わりませんよw

楽しいご旅行になることを祈っております^^


コベイン08 #- | URL | 2009/02/05 14:47 * edit *

抵抗

あまりみんな抵抗がありませんねぇ☆

モモ姉さんなんて、どうにでもして‥風でしたね(笑)

ユーリやルルたんもされるがままで羨ましい‥。

ナッツはめっちゃビビってましたね(笑)

そこが可愛いです☆

レンレンのタオルを頭に乗せた画像が笑えました(笑)

ババンババンバンバン♪と歌が似合います(笑)

まだ若いのに何故老けて見えちゃうんでしょーね(≧∀≦)

来月、ドラえもんからドコでもドアが手に入ったらお伺いします(笑)

でも今年中にはまた大分に行くのを計画していますので、よろしくお願いします(笑)

麻 #- | URL | 2009/02/05 15:55 * edit *

ブラボー。

ポンチ、清潔にしてもらってよかったな(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/02/05 21:53 * edit *

ミネバ様は以外だったなぁ。

あんなに無抵抗だったんだけど…いろいろしてもらえることに慣れてしまいましたかな?

美保 #- | URL | 2009/02/05 23:57 * edit *

●麻さん

皆反応もそれぞれですなあw

今度はお友達もマスク持参でぜひ^^


●PINKさん

ポンチは結構キレイ好きのようで
毛づくろいは念いりです

お客様にも毛並をよく褒められますw


●美保さん

ミネバ様はたまたま眠かっただけだと思います^^

爪切りも少し抵抗しますが、問題なくいけますw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/06 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/647-da81535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

