08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まさぐる 

■2月6日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



”ねこのきもち”
3月号
3月号が届きました



”ふろく”が付いてました
逃走
逃走してる風の猫絵がイカしてます



ちなみにこちらは
バッグに
管理人のバッグですが・・・



”ヒジキ”?
ナニ狙いだ
ナニその右手(足)



なんだか悪い顔してバッグをまさぐってましたにやあ(゚Д゚)



よくお客様のバッグもまさぐっている従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ジプシー  |  ゴシゴシ »

この記事に対するコメント

なんかタイトルがエロぃw
ヒジキタソ私のバックもまさぐって><
そして中に入れて連れて帰るw

そら #- | URL | 2009/02/06 12:10 * edit *

おすまし顔でしてるのが笑えますね☆
猫ってカバンとか袋大好きですもんね。
収穫はあったかな~??

こうた #- | URL | 2009/02/06 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/06 12:23 * edit *

あははははi-179

うちのレオもバッグの中に顔突っ込んで匂いかいだり
お財布に付いてる鈴鳴らして遊んでますわぁi-233

taechan #- | URL | 2009/02/06 13:00 * edit *

ひぃーちゃん なんぞ ええもの 見つかったかい?
その顔 ええなぁ。

また 遊びに いや 遊ばれに行くから ニャンコ達、遊んでチョ!

ニャン丸 #- | URL | 2009/02/06 13:39 * edit *

●そらさん

FC2から警告がくるギリギリのラインです(嘘

ヒジキもそんなに愛されて幸せもんですなあw


●こうたさん

大したもんは入ってませんw

が、カバンで爪とぎするのはヤメてほしいですw


●ミーさん

昨日はありがとうございました

ユーリの接客を褒めていただき光栄ですw

黒いヤツはいつも何かをまさぐっています。。
店のスタンプも黒いヤツによって一時期行方不明に
になってましたw


●taechanさん

猫にとっては基本ですねえ^^

タマにお客様の高そうなバッグに顔突っ込んでる時は
ヒヤヒヤしますがw


● ニャン丸さん

この顔は犯行直前って感じでしょうかw

従業員と遊ぶときは夜がオススメです^^
テンションが高いですw





コベイン08 #- | URL | 2009/02/06 13:58 * edit *

「やべ。みつかったよ」的な顔してますね~。
しかも、片手だけ入ってる当たりがイカしてます(笑)

バックの中とか好きですよね~。
彼らには何が入ってるように見えるんだろうか??

あべはる #- | URL | 2009/02/06 15:22 * edit *

冷静な顔でやっているところが
ポーカーフェイスのヒジキらしい♪

1週間ほど風邪をこじらせてくたばっておりましたi-183
いや~、今年の風邪はなかなか手強くしつこいっす。
熱で寒気がとまらなくて
こんなときに猫が添い寝をしてくれたら・・・と(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/02/06 18:12 * edit *

●あべはるさん

大したものは入ってないんですけどねえw

ティッシュとかを引き出そうとしているの
かもしれません。。


●カリメロさん

自分も軽い風邪が二度ほどキましたが

二回ともたまご酒で翌日には熱下がりましたw

たまご酒は効きます

好きですたまご酒w

コベイン08 #- | URL | 2009/02/10 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/648-41412b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

