10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ファッサ~ 

■2月8日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、あるお客様に



初来店にもかかわらず、従業員に大量のフードとおやつを差し入れいただきましたm(_ _)mアzス


そちらのお客様(ご夫婦でしょうか?)がウチの従業員”ポンチ”を見て



お客様「ウチの子に似てます、そっくりです~」 とおっしゃっていました
うポンチ
従業員の”ポンチ”(♂)



そしてお帰りの際、「よかったらウチの子、車に寝ているので見てみますか?」



と、おっしゃっていただいたので、管理人と嫁でちょっとだけ見せていただくことに



店の玄関スペースに抱っこされて現れたのは



大きくてキレイな洋ヌコちゃん
ララララグドール
ラグドールの”クレア”ちゃん(♂)1才  



...(゜Д゜ )
アイター
(ノ∀`)アイター



お、お客様・・・似ていますか?w
旦那様?抱っこ
ナニやら高級感溢れており光栄ですがw  ※掲載の許可は得ております(念のため)



てか、すみませんお客様
リアルはもっとイイ
このカメラのスペック&自分の腕では”クレア”ちゃんのカワユサを伝えるのが難しかですw



毛がファッサ~と柔かそうで男前のヌコちゃんでしたにやあ(゚Д゚)ファッサ~




丸目の庶民派従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ピンク  |  ジプシー »

この記事に対するコメント

多分ねぇ上目使いが似てるんだよ~i-184

猫を車に置いてまできはるって凄いねi-189

taechan #- | URL | 2009/02/08 10:47 * edit *

......(゚Д゚;)
何か醸し出すオーラが似ていたんでしょうか?
どっちかって言ったらモモ姐さんの方が外見は似てる気が。。。
にしても高級感溢れてますね、クレアちゃん…

あべはる #- | URL | 2009/02/08 13:39 * edit *

ポンチの目

いつもポンチの上目づかいにキュンv-238としてます。
なかなかの目ヂカラですよ~大好きですv-238

ひとしきり遊んで、そろそろ帰ろうかね…と思っても、
あの上目づかいで見つめられると「終わり?もう遊ばんの?」と
言われてるようで、「そーかそか、じゃもちょっと」と
なってしまいます。(^^;;
早くまたいきたいなぁ。



なみへい #- | URL | 2009/02/08 15:06 * edit *

熊本風

ポンチの名付け親としては、このようにポンチをひいきにしてくれる方は、

たいへんうれしく思います。

しかし、もし私が間違っていれば申し訳ないのですが、

どう見ても、似ていません(笑)。高級な絨毯とペラペラのニッセン絨毯の違いほど、

写真でも違いがわかります(笑)。

ひょっとして、熊本風の嫌味なのでしょうか?(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/02/08 15:30 * edit *

目が似てますねwww
なんとなく飼い主サンの言いたいコト分かるw

そら #- | URL | 2009/02/09 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/09 11:02 * edit *

に、似てるかな?(笑)
飼い主様しかわからないポイントがあるんでしょうね

車の中でもおとなしい猫ちゃんなんて、うらやましいですな~

ポンチ、丸目でむっちりかわいい元気そうで安心しました

カリメロ #- | URL | 2009/02/09 19:38 * edit *

●taechanさん

びっくり顔が似てるのかもしれませんねえ^^

結構な丸目ですからw


●あべはるさん

自分も”モモ”のほうかなー?とも思いました

まあ”モモ”もかなり丸目になることがあって
それは似てるよーな。。


●なみへいさん

たしかにポンチは妙に目ヂカラありますな。。

ナニ見てんのかわかんない事もあって怖いんですがw

運動不足解消のためにまた遊んでやってください^^


●PINKさん

お、大分ですよ、大分w


●そらさん

やっぱ目でしょうねえ

しかしやはり洋ヌコは大きいですな。。


●カリメロさん

車の中で大人しくしているのかはわかりませんが

お話聞いてると、かなりヤンチャとの事でしたw

はっちだと運転中は犬のようにハアハア言うてますがw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/10 17:02 * edit *

●ミーさん

表情と目ですねえw

確かにポイントは丸目でしょう^^

ブルーの目が可愛かったですねえ^^

コベイン08 #- | URL | 2009/02/10 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/650-81cd9ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

