06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ピンク 

■2月10日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■2月11日(水)の営業時間について

2月11日(水)は祝日の為営業時間が 11:00 ~ 18:00(LO 17:30) となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は店が定休日だったのですが、起床後、身体にかなりの疲れを感じたので



早7時から、近くのスーパー銭湯に行ってきました



そうしたら気持ち良くなってしまったのか、帰宅コして二度寝三度寝してしまいましたな(ノ∀`)




ちなみに日曜日の店内は



二度寝三度寝当たり前の従業員たち 左から”ヒジキ” ”ミネバ様” ”錬太郎”
ぎうぎう
”ミネバ様”抱き枕にされてます



お客様の膝上で静かにナンバー1争いを繰り広げている 左”モモ”姐 右”ユーリ”
接客中
この後”ユーリ”プレッシャーに負けて逃げてました



と、まあいつもの感じだったのですが



この日は広島在住のblog友達”こうた”さん夫妻がお店に遊びにきてくれました



”こうた”さんは以前来店していただいた際も



うちの自宅の黒猫「”はっち”に会いたい!」と言われていたのですが



”はっち”は店に出るのがムリだったので面会がかないませんでした



なので今回は、営業時間終了後に自宅にご招待することに



”こうた”さんに抱っこされる”はっち”
意外に小さい
こうたさん「わー、意外に小さいー」



喜んでいただけたようでナニよりですな^^



ってかお土産大量にありがとうございました(ノ∀`)ノシ



話は変わって昨日の定休日の店内



...(゜Д゜ )
ケージ内
( ゜Д゜)...



保護猫ボランティアの方から”バイト扱い”でお預かりした
ハチワレ
”トニー(仮名)”(雄)生後3~4ヶ月



ハチワレが来ましたにやあ(゚Д゚)キタコレ



毛が異常に柔かい鼻がピンクのバイト扱いにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« いたわり  |  ファッサ~ »

この記事に対するコメント

トニー・・・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
お鼻ピンクちゃんに会える日が楽しみだなぁ♪

c⌒っ(*´∀)っφメモメモ はっちは意外に小さい・・・♪

みかん #- | URL | 2009/02/10 09:00 * edit *

ヤヴァィwwwwwwww新入りに惚れたw
でもはっちタソの可愛さには負ける><

そら #- | URL | 2009/02/10 09:40 * edit *

トニー☆

おぉ、バイトトニーさんですね☆
鼻ピンクが愛らしい( ´∀`)
トニーさんハチワレですな(笑)
いい感じ!(≧∀≦)

コベインさん体調には充分気をつけてくださいまし。
私も先日ダウンしました(^_^;)
最近風邪とか流行ってるんでのんびり体を癒やしてください。
ユーリとモモ姉さんは相変わらずですなぁ~モモ姉さんのプレッシャーがこっちにも流れこんできました(・∀・)キュピーン

ミネバ様愛されてますな(笑)
ただ、ちょっと苦しいんじゃ…と心配です(笑)

麻 #- | URL | 2009/02/10 09:45 * edit *

新バイト君ですか。

やんちゃそうな顔してますねぇ。

そういえば、最近ミネバ様は練太郎とよくくっついてますね。いつも抱き枕にされてるような…(笑)

美保 #- | URL | 2009/02/10 09:48 * edit *

はっちとトニーは目が似てるね~i-179

まんまるで可愛い~i-233

今日からバイトかしらi-198

taechan #- | URL | 2009/02/10 12:04 * edit *

この子が先日おっしゃっていたバイトくんですね~

すごくカワイイです~

どんな性格なのかが楽しみですね

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/02/10 12:57 * edit *

うぉ~
お鼻ピンク~(^。^)
挨拶しにいかなきゃー!

勝手な予想ですが活発そうに見えます。
遊んでもらおう。

なみへい #- | URL | 2009/02/10 13:56 * edit *

トニーi-175i-175i-175
やっぱり黒が基本的に好きなのかしら、私(笑)

モモ姐とユーリの熾烈な膝の上NO.1争い、す、すごいi-229
苦手なモモ姐の近くに行けるほど
ユーリは人間が大好きなんですね~i-178

はっさん、抱かれたところを見ると
確かに意外と小さい~i-175i-175i-175

来年は、ぜひともはっさんカレンダーを
はっさんマニア向けに商品化して下さいi-233

カリメロ #- | URL | 2009/02/10 16:19 * edit *

●みかんさん

鼻ピンクで丸目でカワイイ顔してるトニーです^^

とりあえず他の従業員と早く慣れてほしいですねえ。。

はっさんは一匹で見てるとよくわかりませんが
意外に小さいようですw


●そらさん

顔立ちがはっさんに少し似てるよーな。。
丸目だし

まだ性格はよくわかりませんが、人には
エラい慣れているようです

撫でられるのはイヤがりません^^


●麻さん

風邪ひきさん多いみたいですねえ。。

自分も抵抗力を落とさないように睡眠をたくさん
とりたいのですが、なかなかですねえ。。

ミネバ様、こうみえてかなり気が強いです
ナッツもタジタジですw


●美保さん

最初に比べれば、エラい仲良くなって一安心です^^

里親様も早く見つかるといいですけどねえ。。


●taechanさん

そーなんですよ、丸目が似てる感じです^^

しかし性格はどーなんでしょうねえ。。
楽しみですw


●めぐみさん

来るカモしれません、といってた噂の子です^^

なかなかの男前ですw

早く他の従業員と慣れてほしいですな^^


●なみへいさん

活発そうに見えますねえ^^

しかし新入りは他の従業員から品定め?されてますな

皆からシャー言われてますw


●カリメロさん

いやー・・・ユーリの後にモモが座った、みたいになってましたw
まあ人は大好きなのは間違いなさそうですが^^

カリメロさんも次回来県される事があったら、はっちに会って
やってください^^

コベイン08 #- | URL | 2009/02/10 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/651-bc155dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

