07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハバツ 

■2月12日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の昼間は春を思わせる暖かさでしたねえ



そんな中、店内では



積極的にウザいほどの接客が行われていました
クルルルルル
お客様に頬ずりしまくる”ユーリ”



時折”アゴや耳の甘噛み”という高等テクニックを見せる白いヤツです(ノ∀`)18kin



こちらは最近3週間に一度くらいのペースでお客様の膝上に乗る”ナッツ”
たまには乗る
乗る事自体がレアなのでお客様を緊張させてしまう様子



”モモ”姐さんに添い寝する”ヒジキ”
モモと黒いの
黒いな、ヒジキ



変形の”うで枕”ですな
うで枕
イイ表情している二匹



一方、一昨日バイト扱いで入店した”トニー”ですが



まだ基本ケージ内で固まってます
とにい
丸目の”ハチワレ・トニー”(♂)生後3~4ヶ月



ケージは開けっ放しで、出入り自由にしていますが、まだ緊張しているようです



しかしビビリながらも
閉店後
少しづつ行動範囲は広がっている様子



ほとんど人見知りも猫見知りもしない保護猫先輩”ユーリ”
先輩後輩
接近してコミュニケーションを図っておりました



意図はよく分かりませんが、派閥を作る気かもしれませんにやあ(゚Д゚)



新入りに優しい白いヤツと緊張気味のハチワレにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ゴロ  |  いたわり »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/12 10:13 * edit *

久しぶりに書き込みします

トニーくん!
以前,里親募集サイトで見た時に
『うちのにゃんこに似てる~♪かわいぃー♪』と思っていた猫さんです(*´`*)
お店には秋に初めて行った以来行ってないので‥
ぜひトニーくんに会いに行きたいです(^ω^)

早く他の従業員達と打ち解けられると良いですよね☆

もふこ #3/2tU3w2 | URL | 2009/02/12 10:59 * edit *

トニーくん、かわいい!!(^-^)
トニーくん…どうだろう、優しいユーたんに なついてくれるといいなぁ。
まぁ、ユーたんだけでなく みんなに早く慣れるといいね。
そして お膝に乗ってくれると嬉しいなぁ。

また 会いに行きまーす。

ゆず #- | URL | 2009/02/12 12:17 * edit *

トニー、緊張してるみたいですね。
でも、顔がめちゃカワイイから、すぐに人気者でしょうね~。
ユーリもトニーにおっぱいあげてみる・・・とか。
寝てるヒジキとモモ、かわいいですね☆

こうた #- | URL | 2009/02/12 12:24 * edit *

ユーリの熱烈接待、いいなあ~i-178
そんなんされたら一発でやられそう(笑)

トニーは、まだ緊張しているみたいですね。
ユーリの近くにいるけど、
モモ姐のところにはまだ近づけないのかな?
トニーに優しいユーリ。大人になりましたねえi-175

カリメロ #- | URL | 2009/02/12 13:16 * edit *

みんな毎日元気そうでi-179

ユーリーとヒジキのお寝んねしょっともめっちゃ可愛いi-233

トニーも早くみんなと仲良くできると良いですねi-236

taechan #- | URL | 2009/02/12 14:41 * edit *

●もふこさん

トニー、丸目でなかなかの男前です^^

がしかし、まだケージ内で丸まっていますがw


● ゆずさん

今日はポンチとミネバ様と少しコミュニケーションが
あった様子ですが。。

かなりシャイなトニーです^^


●こうたさん

ヒジキとモモ、なかなかの幸せ画像でした^^

トニー、時折ケージから出てきますが、かなりの
警戒ムーブです

姿勢低いですw


●カリメロさん

ユーリはかなり天真爛漫ですからねえ。。

昔はモモに無警戒で近づいていってヤラれてましたなあ。。

しかし分より後輩を結構弄ぶユーリですw


●taechanさん

モモさんは従業員に人気ありますねえ^^
長毛入っているので、添い寝が気持ちいいんでしょうか。。

トニーは今日も野良ムーブで行動範囲を少しづつ広げていますw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/12 15:18 * edit *

●ミーさん

昨日はありがとうございました^^

白いヤツに襲われ画像、使わせていただきましたw

トニーは今日もケージに篭っていますが、撫でてやると
リラックスポーズを見せるようになりました^^

来週?来店いただけるまでには表に出るようになればなあ、とw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/12 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/653-4f5aeb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

