03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴロ 

■2月13日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日も柔かい日差しが気持ち良かったですねえ



陽だまりスポットでくつろぐ”ルル”(♀)
5656
気持ち良さそうにゴロゴロしとるの



カゴベッドの中でくつろぐ”ミネバ”様(♀)
ミネバ様
”べっ甲柄”とも言われるキレイなサビ柄ボディをキレイに毛づくろい



相変わらずイイ表情して眠る”ヒジキ”(♀)
ヒジキの昼寝
真っ黒ボディで日差しを吸収し、触るとヌクヌク



以上、窓辺でくつろぐ若手女子従業員たちの様子でした



一方



こちらの後ろ姿は
バイト3日目
今週からバイト扱いで入店している



”ハチワレ・トニー”(♂)生後3~4ヶ月
モフ
バイト3日目で少しづつ行動範囲を広げている様子



ちなみに”トニー”の名前は保護主さんが付けられたそうですが
丸目
由来は 10月21日 に保護したからだそうです



...(゜Д゜ ) ・・・トオニイ・・・




(ノ∀`)



ゴロがイイね”トニー”


野良ムーブで探検中



ビビリながら店内を歩いている事がありますが、生温かい目で見守ってやってくださいにやあ(゚Д゚)



野良ムーブで足が短く見えるハチワレバイトにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ブシ風  |  ハバツ »

この記事に対するコメント

ハチワレちゃんいいですね~男前ですね~(*^^*)
ピンクの鼻がまたもえ~って感じですw
ウチの実家の猫に似てるな~と思いました。

バイト従業員も大変かもしれませんが、頑張ってほしいですね~!!

あべはる #- | URL | 2009/02/13 10:30 * edit *

トニー、完全にビビり歩きですねw
魅力的なおねーさま方にタジタジでしょうか。
でも先輩にいじめられたりはしてなさそうですね☆
トニー、いい響きです。
うちの子は幸せにしようと思い幸太とつけましたが、
こっちが幸せにしてもらってる方が多いです。

それにしても、ルルの上目使いとヒジキの寝顔・・・。
みれて幸せです♪

こうた #- | URL | 2009/02/13 10:52 * edit *

昨日はお邪魔いたしました

はちわれ飼い主、nenekoで~す・w・
トニ~、かわゆすですなぁ♪
でも本命はナッツ・・・

新顔が入ろうと完全放置の従業員ズがナイスですな・w・

またお邪魔しま~す。
アサイーウマー。

neneko #- | URL | 2009/02/13 11:35 * edit *

トニーかわいいですね\(^_^)/名前はそういう意味だったんですね。10月21日は私の誕生日です('-^*)/親近感がわきま~す☆今度行ったときには表に出てきてくれたら嬉しいな☆

まるこ #- | URL | 2009/02/13 12:46 * edit *

なるほど!語呂合わせでも良い名前貰ったや~んi-261

ちょっとビビリ入ってますが可愛いね~i-233

taechan #- | URL | 2009/02/13 13:26 * edit *

トニーの名前にはそんな由来がp(^^)q
それでは私もトニーです(笑)
なかなか野生味溢れる歩き方で素敵
ユーリが近くで見守ってるみたいでほほえましいです。

カリメロ #- | URL | 2009/02/13 17:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/13 21:14 * edit *

●あべはるさん

まだ少し緊張しているようですが
だいぶ慣れてきたハチワレ・トニーです^^

遠慮気味に甘える様が愛いヤツです。。


●こうたさん

”幸太”くん、いい名前ですねえ^^

そう言われると、うちの従業員の名前の由来て・・・w

トニイは最初聞いたとき、ワンコみたいやなー
と思ったんですが、今では馴染んでますw


●nenekoさん

いつもご来店ありがとうございます^^

ご自宅のハチワレちゃん、今度画像でも見せてくださいw

ナッツは最近、昼間に遊んでくれる相手が居ないと
スネて寝てますw

ノリノリで遊ぶナッツは見ていて楽しくなりますなあ^^

アサイーは抗酸化作用があり、美容にもカナリいいらしいです
対活性酸素で運動後は自分も飲んでます^^


●まるこさん

おお・・・同じ誕生日なのですねw

昨日は夕方自らお客様の前に姿を現しました^^

お客様に気持ち良さそうに撫でられていたので
だいぶ場の雰囲気にも慣れてきたようですよ^^


●taechanさん

このコは自宅で一緒に住みたくなるコです。。

もちろん好みによりますが、個人的にはルックスと
甘え方がめっさ可愛いと思いますw


●カリメロさん

カリメロさんもトニーですかw

ユーリは昨日、冗談風にじゃれつきに行ってましたが
マジでビビられてましたw

加減が難しいようですw


●ミーさん

お仕事お疲れさまです^^

こないだはわざわざ早起き?して来店いただき
ありがとうございましたw

ユーリの接客にメゲられず、またのご来店をお待ちしております^^

コベイン08 #- | URL | 2009/02/16 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/654-37b3348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

