09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

語らう風 

■2月15日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は”バレンタインデー”でしたね



コンビニ行ったら、レジで「よかったら、これどうぞ」と



チロルチョコもらいました しかも男性店員さんに('A`)ア・アリガト・・・



ちなみに従業員にはチョコの代わりに
ハッピーバレンタインw
先日お客様にいただいたオヤツを振舞いました



従業員宛にチョコやオヤツやおもちゃを下さったお客様、ありがとうございました(ノ∀`)ノシ



ハッピーバレンタインw(一日遅れ)
ハート風
ハートの形をかたどる風に見えなくもない”錬太郎”(左)と”ナッツ”(右)



まあ実際は


ナニやら争ってました



それも一つの愛のカタチですかにやあ(゚Д゚)



激しく愛を語らう風の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 少しは  |  ブシ風 »

この記事に対するコメント

錬太郎の大きな体がナッツに飛び掛るなんて~
ナッツは怖かったでしょうねぇ(^^;;
何があったのやら

今日で試験というヤマを越えたので
早くnuko-mahiのみんなにあいたいです~
癒されにいきます♪

なみへい #- | URL | 2009/02/15 21:10 * edit *

なんだかんだいって、ナッツたんとれんたろうくんは、仲良しなんでしょうねー。ナッツたんのくるくる回るしっぽに愛情を感じるような気がしました。

焼きシリーズのおやつは、うちのミルも大好きです。この間、かつおを食べましたよぉ。

ミルク #- | URL | 2009/02/15 21:53 * edit *

あっバレンタインでおやつ貰ってる~i-233

冷たい飼い主なんで我が家はナシですi-229

taechan #- | URL | 2009/02/16 00:35 * edit *

確かに、「おっ、ハート風~」って思っちゃいました。
でもナッツの顔が明らかに和やかな空気ではないっぷりを表してますねw
うちのダンナが惚れたナッツの尻尾、
やっぱりふさふさ~☆

こうた #- | URL | 2009/02/16 08:32 * edit *

●なみへいさん

錬はご飯前が一番元気で、よく他の女子従業員に
ちょっかい出してます

アフレコ的には「これこれ、良いではないか」ですw


●ミルクさん

錬とナッツは仲良いですよ^^

しかし錬は新入りには厳しい一面も見せます

昨日はハチワレ・トニーに突っ込み入れてましたw

ウチはこの系のオヤツは、通常のエサにほぐしてまぶす派です^^


●taechanさん

普通ナシで良いかとw



●こうたさん

錬爺さんは食前に女子従業員にちょっかい出しますw

ナッツ以外の被害者としては、”ヒジキ”と”ユーリ”が
よく襲われてます。。

みんなヤリ返してますけどw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/16 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/656-f8a7085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

