07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少しは 

■2月17日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



天気予報通り、昨日は風がエラい強く、寒かったですね



日曜日の閉店後の様子
遊び疲れ
営業時間終了後にくつろぐ従業員たち



土日は気温が上がり、暖かかったせい?なのか
優しい眼差し
昼間からよく遊んでましたね



今週もお疲れした
肥満児
ポンチ「・・・・・」



久々に「肉球剥けるんじゃね?」というくらい遊んでいた”ヒジキ”
遊び過ぎ
お客様も超嬉しそうに遊んでましたよ



相変わらず足を組んでくつろぐ”ナッツ”
お疲れ
来月で1才ですが、風格出てきたなー



一方こちらは
くつろぐ
管理人の腕枕でくつろぐバイト扱いのハチワレ”トニー”



少しは慣れたね?
ハチワレ・トニー
トニー「・・・・・」



まあ少しだけ余裕がでてきたみたいですにやあ(゚Д゚)



お客様にお尻を撫でられて、テールアップしていたバイト扱いにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 重ねられる  |  語らう風 »

この記事に対するコメント

トニーまん丸なお顔になってるi-179

今日はこちらi-4ですよi-282

寒くて朝からレオとストーブの取り合いしてますi-184

taechan #- | URL | 2009/02/17 11:10 * edit *

トニー かわいい!
早く 触ってみたいわぁ。 間近でみたいわぁ。

ゆず #- | URL | 2009/02/17 12:19 * edit *

トニー、かわいい!!
八割は後ろから見たらブルマ柄なんですね☆
それにしても若手の皆さん、みんないい顔・・・♪

こうた #- | URL | 2009/02/17 12:21 * edit *

くつろぐ姿、癒されますね~i-178
冬毛でもっふもふ、気持ち良さそうi-194

トニー、ほんと少し慣れてきたようですね?
黒猫好きだけど、ハチワレもかわいいですねi-175
トニーの写真にユーリがいつも近くに写っているような・・・
ユーリはトニーのお姉さん気分なのかな?
モモ姐はトニーの面倒はみているのかな?

カリメロ #- | URL | 2009/02/17 14:22 * edit *

●taechanさん

ここ数日また寒いですねえ。。

自分もすこしお疲れ気味です('A`)


●ゆず さん

触ってみた感じはどーでしょう^^

かなり毛が柔らかかったと思います

ミネバ様もかなり柔らかいですが、それより
すこしだけ毛あしが長いです^^


●こうたさん

この日は若手もアダルト組もみな遊んでいて
お疲れの様子でしたw

あ、モモ姐はあいかわらず寝てましたw


●カリメロさん

ユーリはトニーを襲ってましたw

ジャレついているだけのようでしたが
トニーはマジびびってましたw

モモさんは今のところ眼中なしって感じです。。

コベイン08 #- | URL | 2009/02/19 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/657-6c55cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

