04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寝かして 

■2月20日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



2月22日(日)の営業時間について

通常日曜日の営業時間は 11:00 ~ 18:00 ですが

2月22日は”猫の日”の為 2時間延長して 20:00までの営業とします(LO19:30)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今度の日曜日は”猫の日”ですね



去年も書いてますが ”猫の日”とは

「2・22」=「ニャンニャンニャン」の語呂合わせで、1987年に英文学者の柳瀬尚紀氏を中心とする「猫の日制定委員会」が制定した、との事。



と、言っても”猫の日”だからってナニするって決まり事があるワケではないみたいですが



モモさん、とりあえず”猫の日”だそうですよ
通常
モモ「・・・・・」



とりあえず日曜の夜はまた”ニャンだろう光線”で遊びますか
おめかし
モモ「・・・・・」



2枚目の画像はサイドの毛を寝かしておめかし風にしてみましたにやあ(゚Д゚)ビミョウニ



あまり光線の話は興味無さそうな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ガッ  |  難しい »

この記事に対するコメント

猫の名前ランクインでモモは堂々第一位でしたねi-236

ちなみに男の子の名前一位はレオでしたi-197

モモ姐おめかし風じゃない方が可愛いi-233

taechan #- | URL | 2009/02/20 08:40 * edit *

あれ?なんか少し若くなったように見えるw

そら #- | URL | 2009/02/20 09:19 * edit *

おめかしするとオスにみえますねw
表情がたいして変わっていないところに、
大人のオンナの余裕を感じます。

こうた #- | URL | 2009/02/20 10:58 * edit *

こんにちは♪

先月は幸運にもにゃんにゃんデーに来させていただきました☆

もうすぐ猫の日か~

でも今年は特に出来ないなぁ(泣)

モモ姉さん、髪をとかすと別人に見えますね(^-^)

キリッとかっこよいです!

麻 #- | URL | 2009/02/20 11:41 * edit *

●taechan さん

モモは結構多い名前なんですねえ^^

保護された方が名付けられていたんですが
イメージが合ってたので特に改名もしませんでしたがw

レオも多いんだw
去年もでしたっけ?


●そらさん

ショートカットにして「若返ったかしら?」と
言うてるマダムのようですw

来月誕生日のモモ姐さんです^^


●こうた さん

来月3才になる大人のオンナモモですw

しかしエサの時はカリカリして錬に
襲いかかり、余裕無い感じですw


●麻さん

宝塚の男役のイメージですw

猫の日は一昨日終了しましたが

毎日猫の日風な店内ですw

コベイン08 #- | URL | 2009/02/24 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/660-865f0d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

