06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心変わり 

■2月22日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



2月22日(日)の営業時間について

通常日曜日の営業時間は 11:00 ~ 18:00 ですが

2月22日は”猫の日”の為 2時間延長して 20:00までの営業とします(LO19:30)



■ポイント2倍DAY

本日2月22日(日)は、22(ニャンニャン)の日でポイント2倍です (*´Д`)ウニャンニャンイウテ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやあ、ヌコの日ですね



本日は一応20:00まで営業しております



と、言ってもこのblogでお知らせしているだけなので来られる方は限られると思いますが(ノ∀`)




とりあえず、従業員には労をねぎらう意味で
ゴハン
お客様からいただいているグレードの高いご飯を振舞おうかなー



あ、
指定席
”ユーリ”もちゃんと居ますよ(念のため)




ご飯の後はまた”ニャンだろう光線”でアホのように遊んでもらおうとw



ちなみに昨日の店内は



とても良い天気で
日光浴
相変わらずまったりしていました



こちらは”ルル”
ルル
昨日も書きましたが



まだこちらの”ハチワレ・トニー”に
トニイ
心を許してません・・・



...(゜Д゜ )デシタガ・・・
和解なのか
あれ?



”ルル”さん、”トニー”と仲良くなったんですか
許したのか
ルル「・・・・・」



その後も
寄り添う
なんか仲良さげにくつろいでました



この一時間前にはまだ「シャーっ!!」言うて威嚇してましたのににやあ(゚Д゚)



急激に心変わりした風の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« エブリデイ  |  ガッ »

この記事に対するコメント

あらら~、ルルちゃん、もう仲良しになったんですね
さすが、お姉ちゃんですね
でも1時間後に・・・とは早過ぎ(笑)!

ユーリは相変わらず特等席なんですね

カリメロ #- | URL | 2009/02/22 16:07 * edit *

あらら~、ルルちゃん、もう仲良しになったんですね
さすが、お姉ちゃんですね
でも1時間後に・・・とは早過ぎ(笑)!

ユーリは相変わらず特等席なんですね

カリメロ #- | URL | 2009/02/22 16:07 * edit *

良い意味での心変わり良かったi-179

トニーのアップ初めて見ましたが綺麗な歌舞伎風な顔してますねi-233

taechan #- | URL | 2009/02/22 16:15 * edit *

トニーすっごぃかぁいい><
そしてルルの微妙そうな表情がまたいいwww
今更ねこの日だと気づきました・・・orz

そら #- | URL | 2009/02/23 09:45 * edit *

にゃんこの日

夜勤明けな麻でおはよーございまーす(≧∀≦)

昨日は夜勤だったのでテンション高いとです。

何時の間にかルルたんはトニーっちに心許してたんですね~

仲間意識みたいなのが芽生えたんでしょうか?

でも仲良いことはよいですねー

麻 #- | URL | 2009/02/23 10:58 * edit *

ルルのかぁいいお顔が・・・。
悪い顔に・・・。
受け入れようと頑張ってみたんだよね、エライ!!
やっぱり男子トニーはちょっとおっきいですね。

こうた #- | URL | 2009/02/23 11:15 * edit *

●カリメロ さん

他の従業員に遅れること、4~5日で
やっとトニーに慣れてきたルルですw

まだ腑に落ちない顔してますがw


●taechanさん

目のふちが黒かったら歌舞伎顔に見えますなあ。。

しかしやはり一番歌舞伎なのはルルですなw


● そら さん

猫の日は過ぎましたが
ある意味毎日猫の日ですw


●麻さん

夜勤明け、お疲れさまです^^

見てると、まだ仲良しまではいってない感じですが
だいぶ慣れた様子。。

ルルはただでさえヤキモチ妬きですからね。。w


●こうたさん

トニー、食欲旺盛で将来が楽しみです^^

甘え方や遊び方がまた柔らかい感じでイイです^^

コベイン08 #- | URL | 2009/02/24 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/662-a779d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

