09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エブリデイ 

■2月24日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一昨日2月22日は”猫の日”でしたね



お客様よりまたまた従業員へオヤツの差し入れなどがあり、誠にありがとうございました(゚∀゚)アザース



店内の様子
和やか
いつもと変わらず和やかな雰囲気でした



そんな中
な雰囲気
お客様が持参された袋をスッポリとかぶる”ヒジキ”



...(゜Д゜ )



意外に動かない”ヒジキ”


をガン見する”ポンチ”



日が暮れて夜になり



照明が落とされ”ニャンだろう光線”で遊ぶ従業員たち
夜
でしたが、暗くて画像にあんま写んないので



照明点けました


光線に踊らされる”ナッツ”



と、こんな感じで充実した”猫の日”となりました(ノ∀`)



一方



管理人の自宅では黒いヤツが”猫の日”の恩恵を受けてました
はっさん
管理人の帰宅直後は愛想のよい”はっち”



いただいたオヤツにガッツく”はっち”
もしゃもしゃ
悪い顔してます



旨かったですか
食後
はっち「・・・・・」



この後いつものように深夜にも関わらずエラいテンションで遊んでましたにやあ(゚Д゚)



てか毎日が”猫の日”風な従業員と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 感じていない  |  心変わり »

この記事に対するコメント

楽しい?

まぁ ヒジキ 楽しい? というか 袋をかぶったヒジキちゃん 何を考えてるんでしょ? 頭の回路を知りたいわぁ。

ちょっと 余談ですが、車を運転していると、道路を渡ろうする猫によく、でくわします。もちろん、スピードは落としますが(ちゃんと前後確認して)、その時 「あぁー にゃんこっ! まだ 渡ったらダメッ!」とか、渡りかけてたら「にゃんこっ! 早く!走って!」とか 聞こえもしないねこに向かって叫びます。 私って へん?

みかん #- | URL | 2009/02/24 12:09 * edit *

意外とニャンだろう光線役に立ってますねw
シロニャンとちゃーチャンは何故か袋に入りません
入って欲しいのに・・・
やっぱり黒猫はおもしろくていいですよねぇw

そら #- | URL | 2009/02/24 12:31 * edit *

楽しかったです。。

猫の日に・・・と思って遊びに行きました。。
この日は夕方なのに皆元気で、とっても楽しかったです。。
新入りトニー、めちゃくちゃカワイかったです☆
ルルちゃんが紙袋を取れなくなったハプニングもありましたが・・・
もう大丈夫ですか?

また遊びに行きますねぇ(*^。^*)

わんこ #- | URL | 2009/02/24 12:33 * edit *

ヒジキ・・・なにがおもしろいんだろう(笑)
それを目をまんまるにしてみているポンチがまたかわいいですi-185

ナッツは毛の長さといい尻尾といい顔立ちといい仕草といい、
かわいいが揃った猫ですね~i-178

でも、私にはやっぱりはっさんがNo.1!
はっち、悪い顔すぎ・・・(笑)

カリメロ #- | URL | 2009/02/24 13:21 * edit *

うちのレオもたま~にしますが袋のシャカシャカ音や
孤独感が好きみたいですよね。ヒジキもそうなのかしらi-198

みんな猫の日に限らず元気に遊んでいっぱい食べて
いっぱいマッタリーノ接客してがお仕事ですからね~i-184

taechan #- | URL | 2009/02/24 13:31 * edit *

すごいなヒジキ・・・。
うちの猫は以前袋をかぶってパニックになってましたw
はっち、カワイイ☆
がっついてる感じも好きです。

こうた #- | URL | 2009/02/24 13:38 * edit *

●みかん さん

車道のネコの話、すごくよくわかります。。

自分も歩道など猫が歩いていると、「轢かれんようにな。。」
とよくつぶやきます。

しかし現実には轢かれた猫をよく目撃し、かなりブルーになります。。
いろんな意見があると思いますが、自分は猫は屋内飼育が基本だと
思っています。。

ヒト社会、車社会、猫やその他の動物には住みにくい世界でしょう

と、この話は長くなりそうなのでこのへんで


●そらさん

いただいたニャ棒、かなり重宝しております^^

とりあえず、予備電池を購入してバリバリ使用しておりますw


●わんこ さん

ルルのオーバーリアクションに対応していただき
ありがとうございます

たまにヒモ状のオモチャがしっぽに絡まって
同様のリアクションで周囲をびびらせますw

しかし本人必死ですw


●カリメロ さん

相変わらずのはっち好き、ありがとうございます^^

今度来県されたときは、ぜひはっちに面会してやってくださいw


●taechan さん

袋の中でキョロキョロしているようですが
基本動きませんでしたねw

ナニがしたかったのかは相変わらず分かりませんw


●こうたさん

この日はルルが紙袋に足が引っ掛かって大パニックに
陥っておりました。。

ニ゙ゃゃぁやああああああああっ!! と雄叫びを発して
おりましたよ。。

しょうがないのでその後、超撫でてやりましたが。。



コベイン08 #- | URL | 2009/02/24 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/663-9a19675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

